「魚は水が見えず、人は自分が見えない」 長所短所を超えた 自分の本質を知りたい方へ | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

「魚は水が見えず

人は自分が見えない」といいます。

 

自分のことを もっと知りたい方は読んでくださいね。

 

あなたは、自分の長所、短所を知っていますか

長所と思うことが他の人から見たら短所と思われているかもしれません

逆に、自分では短所と思っていることが、長所かもしれません。

 

近所に

誰とでも気軽に大声でおしゃべりする人がいます。

べらべらしゃべってうるさい人と言えば短所です。、

明るく陽気な人と言えば長所になります。

 

おなじことが

見方により、長所と見えたり短所と見えたりするのですが

実は、それはその人の個性なのです。

 

長所短所を超えた、その人らしさなんですね

 

あなたにも、長所短所を超えた個性があるのです。

 

自分のことは 案外わからないものです。

自分の個性を知りたくないですか

 

人生観 価値観 思考傾向 行動傾向、そして 使命など

あなたの本質、個性がわかる

性格診断、個性診断、を無料プレゼントしています。

 

ホームページのトップページから診断できます

http://www.nittaaniki.jp