一緒に歴史を作ってくれる方を 5名募集します。 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

新田義治です。

今日は私と一緒に歴史を作ってくれる
人材募集のお知らせです。

まず下記のホームページを見てください。
まだ作成途中ですが

私がどんなことをしようとしているかは
感じていただけると思います。

https://001aniki-1.connected-one.world/


私がやろうしていることは

いろいろなところに学びに行って頑張っているのに、
思うように売り上げが上がらず、悩んでいる人を
その原因から、解決することです。


売り上げが上がらないのは、
やり方や能力の違いよりも、
自信がない、不安、怖いなどの
心理的なことが大きな原因でした。


まず、

心の奥(潜在意識)に残っている、
不安や恐れを消すことで、
自信がつきビジネスも好調になります。
(感情解放メソッド)


さらに、

性格診断をして、
あなたの人生観、価値観 天命に合う、
あなただけのオリジナルな目標を立てます。
(性格別3倍速目標達成法)


そして、

商標登録を取っている
「瞬間変身メソッド」をつかって、
既に目標を達成した状態の「成功脳」をつくり、
望む結果を出しやすくします。
(瞬間変身メソッド)


そのあとコーチングで成果を出せるように伴走します。



売り上げが上がらず悩んでいる方、
ビジネスで成果を出したい方に

このテクノロジーを広めて、
豊かで幸せな人を増やす活動を、

引き継ぎ、一緒にやってくれる人材を
募集します。


「感情解放メッソド」も

「性格別3倍速目標達成法」も

商標登録を取っている「瞬間変身メソッド」も

全部、新田独自のものだと思います。

これをぜひ身につけて頂きたいのです。


このコースの料金は 

半年間 33万 
一年間 58万の予定ですが

私と一緒に成果を出して、

この方法を世の中に広める人材を
5人だけ募集します。

もちろんモニターですから
もっと割引価格です。

モニター価格は
面接のときに発表いたします。


ご自分の仕事で成果を出しながら

条件として最低1年間はお付き合いください。


そしてそのあとも、可能なら、私の知識や経験を
受け継いで私の代わりに広めて頂きたいと思います。

このほかにも、2000万円以上かけて学んできたことの中で
大事だと思うことはお伝えします。

講師として活動する道も開かれています。


再度 ホームページをご覧ください。
https://001aniki-1.connected-one.world/

是非私と一緒に歴史を創りませんか。

ここまで読んできて

本気で「やりたい!」という方を

募集します。

今すぐ下記から応募ください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dbGpIRnMeXz


お待ちしています。


新田義治
090-3212-8346

 

一緒に良い世の中を創りませんか