愉しみながら売り上げを上げる方法を知りたい人は 他にいますか? | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

個人事業主の方で、目標を立てて頑張っているのに

なかなか思うように売り上げが上がらない方

いますか?

 

 

元小学校教師で心理カウンセラー&目標達成コンサルタントの

新田の兄貴こと新田義治です。

 

経営者や、個人事業主、保険や車の営業の方などの

人間関係や自信がない、対人恐怖などの悩み相談も多く、

その悩みを解決することで、売り上げが上がるのを見てきました。

 

同じ商品を販売しているのに、

たくさん売れる人と、あまり売れない人がいます。

 

それを能力の差だと勘違いしている人がいますが

 

これは能力の差ややり方ではなく

心理的なものが大きいことが分かってきました。

 

売り上げを上げるためには5つのことが必要です

 

その中の二つを紹介します。

 

幼少期の心の傷や勘違いの人生観が残っていると

ビジネスだけでなく、人生そのものもあまりうまく行きません。

売り上げを上げるには、

まず、心の傷を消し、勘違いの人生観を変えることです。

 

 

そして、ほとんどの人が気がついていないことがあります。

「性格診断をして、性格特性に合った目標設定をする」と

心の奥からやる気が出て、目標達成が早まります。

 

しかし残念ながら、80%以上の人が、性格と目標が合っていません。

だから成果が上がりにくいのです。

 

性格診断をして一人一人にあった目標設定を指導しているところは

私のところだけかもしれません。

 

 

私が使っている性格診断は、

人生観、価値観、思考傾向 使命までわかります。

そして 一人一人の人生観、価値観、使命に適った売り上げ目標を

立ててもらっています。

だから、楽しく目標達成に向かって頑張ることができます。

 

因みに、「月収100万」とかいう数値目標だけで燃えるのは

たった20%くらいです。

 

あなたがやる気が出なかったり、途中で挫折したりしたしたのは

能力ややり方のせいよりも、

目標設定があなたに合っていないのです。

 

売り上げを上げるには

自分の性格特性を知ることです。

 

本来は 目標達成コンサルティングの中で行うのですが

この記事を読んでいただいたのは

私とご縁があるということで

特別に

無料で性格診断をさせて頂きます。

なお先着順とさせていただきますので

お早めにどうぞ。

 

無料性格診断申し込み先

 

 

 

 

 

 

俺の性格も診断してよ。