緊急 お金を思うように稼ぎたい人へ 稼げない原因と解決法のセミナーです | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

お金が集まってくるあなたに変身しませんか

セルフイメージが人生を決めています。
あなたの現在の状況は、

あなたのセルフイメージが作っています。

あなたは自分自身のことをどんな人と思っています。

「自分は人に好かれる」と思っている人と
「自分は人に嫌われている」と思っている人では
態度や行動が異なります。

その結果好かれる人はさらに好かれ、
嫌われる人はさらに嫌われます。



お金のことも同じです。

「月収を今より30万増やせるあなたになりませんか?」といわれたら
どう思いますか?

「今でも30万は厳しいのに、今より30万円増やすのは無理」
と思ったかもしれません。

「そうなったらうれしい。是非増やしたい」

と思ったかもしれません。

「どんな方法か知りたい?」

と思ったかもしれません。

「30万なんか簡単。もっと増やせるよ」

と思ったかもしれません。

今あなたが感じているのが 

あなたのセルフイメージです。

そして、そのセルフイメージに合うような態度と行動をして
イメージ通りのあなたになるのです


つまりセルフイメージをまず変えないと
現実は変わらないことをよく理解しましょう。



さて、

あなたに向かって
「あなたより好きな人がいる」

と言う人と
「あなたが大好き」

と言う人と
あなたはどちらの人と一緒にいたいですか?


お金も同じです。

「お金が大好きな人」にはお金が集まり

「お金より大事なものがあると思っている人」には
お金は離れていくのです。


「思うような収入がないからお金儲けが苦手」と勘違いしている方が多いですが
実は「お金に対してネガティブな自分だから
思うような収入がない」のです。



もしかしたら次のようなことを思っていませんか?
「お金儲けは苦手」
「お金お金というよう人になりたくない」
「お金より大事なものがある」
「お金もちになったら心配なことがおきる」
「お金持ちは悪いことをしている」
「苦労しないとお金は入ってこない」
「お金があるから貧富の差がおきる」
「お金のない世界があればいい」
など あなたがお金に対して
どんなことを思っているか書き出してください。

過去から今までで、お金に対して嫌な思いをしたことはありませんか?
潜在意識にあるマイナス感情や考えを出し切って、
見直すことから豊かな人生は始まります。

これからさらに豊かになっていきましょう。

セミナーは急ですが

10日 16時~  
   18時~

11日 10時~
   13時~

の4回行います。
どれかに申し込んでください。

各回4人まで


セミナー代金は1万1000円(税込)です。
支払いが後になってもOKです。

本気で稼ぎたい方だけ参加くださいね

 

申し込み先

 


時間がきたらお入りください。

新田の兄貴 新田義治のパーソナルミーティングルーム

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/7454673665?pwd=eHU4NDFOM1dlNTVYYzZZRE9qeGRwZz09

ミーティングID: 745 467 3665
パスコード: 950036

人生のナビゲーター 新田義治

連絡先 09032128346