口癖は怖いよ~ | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

260日目 今日は「口癖が人生を決めている」というお話です。

ご自分の口癖をご存じですか?

口癖って怖いんですよ。 

無意識に、自分がどんな人間かを決めているからです。

 

「めんどくさ」「自信がない」「できない」「ああ だめだ」

「はらがたつ」「お金がない」

などの言葉をよく使っている人は要注意です。

 

「うれしい」「素晴らしい」「おめでとう」「やったー」「ありがとう」

「おかげさま」などの言葉を使うと、

自分も周りも明るく元気にします。

 

自分がどんな言葉を使っているか意識して

今日一日をすごしてみませんか。

 

 

人生のナビゲーター 新田義治