夢や目標を達成できる人と できない人との違いは、目標の立て方にあり | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

人生のナビゲーター 新田です。

 

夢や目標を持っているのに

叶う人と、叶わないで挫折する人がいます。

 

その違いを知りたくないですか。

 

 

長年、夢や目標の実現、達成の応援をしてきたなかで

 

目標達成ができるための条件が分かりました。

条件は8つあります。

特に重要なのは 3つかな?

 

その一つを紹介しましょう。

目標達成するには、ワクワクしながら燃えて取り組む必要があるんですが

期限と数値だけで燃える人は、25%くらいで、

残りの75%の人は、期限と数値だけでは燃えないのです。

 

その人の性格を診断して、性格に合った目標を立てると、

燃えるのです。

つまり、「性格を診断し、その人に合った目標を立てる」ことが重要なんですが

そんなことを教えているところを、私は他に知りません。

 

 

 

 

あなたが、これまで途中で挫折したり

目標達成に悩んできた大きな原因の一つが

性格と目標が合ってないのかもしれません。

 

あなたは性格診断をしてほしくないですか?

自分の性格に合った目標を立てたくないですか

そして、夢や目標を達成しませんか。

 

セミナーを開きます。

目標達成するための条件を知るだけでも、

目標達成は近づいてくるでしょう。

 

確実に成果を出す方法を知りたいなら

参加をお勧めします。

1万円ですが3000円で受講してください。

 

 

フォローしてねフォローしてね!