「ゆでガエル現象」に なっていませんか? | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

いかがお過ごしですか?

 

楽しく幸せに暮らしたいと

思っているのに

コロナ禍が起きたり

仕事や、お金や、健康や、人間関係で悩んだりしていませんか

 

悩みは

「こうなりたい」という理想や願いがあり、

それが実現できていないことから起きます。

 

しかし、「こうなりたいと思っても、どうせダメだろう」とか、

「理想なんか求めても無駄」と、あきらめムードになっていませんか?

 

今の状態が満足状態ではないのに、

その満足でない状態に慣れてしまって、

だんだん生活が悪くなっているのに気が付かない状態を

いわゆる 「ゆでガエル現象」といいます。

 

 

「ゆでガエル現象」とは、水を入れた鍋にカエルをいれて、

下から熱していくのです。すると水温が上がっていきますが

徐々に水温が上がるので、カエルは気が付かないのです。

そして、熱いと気が付いたときには、すでに手足は動かなくなって、

そのままゆでガエルとして死んでいく、というお話です。

 

選挙がありましたが、

「どうせ投票に行っても今の状態が変わるわけはない」

「面倒」などと思って選挙に行かなかったかたは

もしかしたら、気が付かつかないうちに、

ゆでガエル状態になっているのかもしれません。

 

この世界(宇宙)は豊かになっていくようになっています。

スマホやパソコンがない時代と比べてみたら分かりますね。

大昔と比べると、現在は生活が豊かになっていることから

宇宙は進化発展し豊かになっていっているのが

さらにはっきりと理解できるでしょう。

 

だから、経済的に苦しさが続いていたり、成長がなかったり、

今のままで仕方がないと思う人も、ゆでガエル状態になっています。

 

早く気づいて、ゆでガエル状態から抜け出ませんか。

 

 

ゆでガエル状態から抜け出すには、

まず、「今の状態ではまずい、現状から抜け出る」と

今すぐこの場で決めることです。

そして、あなたの理想の未来を書き出してください。

 

 

西洋の諺で『明日地球が滅びるとしても、今日リンゴの苗を植える』という

のがあります。この諺を知ってから、私は、

「亡くなる日まで進化成長する」と思って生きています。

 

何歳からでも諦めないことです。今からでも遅くありません。

1人ではなかなか実行は難しいので、

ゆでガエル状態から早く抜け出したい、

早く理想を実現したいと決めたら、

私の処へお越しください。

全力で応援させていただきます。

 

そのための機会を用意しています。

その内容は下記からご覧いただけます。

 

 

 

 

 

今日も感謝を10回以上はして

良い一日にして行きましょう。

15000件の相談に乗っている 兄貴 新田義治