夢と志の違いは? 志を持つと、人生の柱ができます。体験会に参加しませんか | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

志共育体験講座 10月25日(月)19:30〜22:00

下記を読んで、気にいったら参加ください。

 

  https://kokorozashi.sukumane.biz/sukumane/kouza/detail?kouzaIdCalendarSelect=608&kouzaTypeId=29

 

紹介者は 新田義治にしておいてください。

【体験者の声】
 ・たった2時間なのに、すごく密度が濃い有意義な時間でした。もっと深く考えてみたくなりました。
 ・初めてでしたが、すごく暖かい居心地の良い場でした。自分自身の良さを認めることができそうでした。
 ・みんながこれを知ったら、家族や職場の人間関係が変わるような気がします。
・この講座に参加したら、自分が本当にやりたいことが掴めると実感しました。

 

 

 

志共育公認講師

新田義治

フォローしてね!フォローしてね