人生を変えるには? お勧めはこれだ! | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

人生を変えるには?

 

早いもので、毎週火曜日21時半から行ったきた読書会も

1年が過ぎました。

 

1年間 よく続いたなと思います。

少なくとも、毎月4冊以上は読んでいるから、

年間50冊以上は読んでいるわけです。 

 

昨日の読書会で読んだ

「たった2分で自分を変える本」千田琢哉著の中でも、

 

「人生を変えたかったら、いい言葉に出会うこと」

「どんなに忙しくても1日1ページは本を読むこと」

を勧めていました。

 

私が続けている、1冊を15分で読む読書会は、

人生を変える「いい言葉」を見つけるために行っているのです。

 

実は私も、一人ではなかなか本を読まないので

あえて、時間を決めて、読んでいるのです。

 

どうせなら、仲間がいたほうが愉しいので

お誘いしています。

読書が苦手な人も、

他の人と一緒なら愉しく読むことができます。

しかも、多くの人が行っているような

時間を無駄をする読書法ではありません。

 

どんな読書法か興味ある方、

新田といっしょに愉しい時間を持ちたい方をお待ちしています。

 

登録して頂いた方に、案内を送ります。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bfylTpkg

 

 

心理カウンセラー 

幸せ研究所 新田義治(新田兄貴)