「今日だけは」   これで 密教の修行を3000日やり遂げました | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

こんにちは

このアメブロでは、
あまりお知らせしてないのですが

LINEでは、ほぼ毎日、
「新田の兄貴仲間グループLINE」に
お役に立つメッセージをおくっています。

今日で170日目になったので内容を読んでみて下さい。
==============

170日目 行動の原動力は感情です。

自分の感情と行動を
どのようにコントロールするかは人生で、特に大事です。

言葉をうまく使えば、
感情や行動をコントロールすることが可能です。

今日のお勧めの言葉は
「今日だけは」です。

やらなければならないけどやりたくないときや、
我慢しなければならないときに、
「今日だけは」が活躍します。
三日坊主にはお勧めです。


実はわたしは、密教の千日間の修行をしたことがあります。
999日続けてもそれで辞めたら失敗というものです。


始める前に、まず、「やれるんだろうか」という不安が出てきました。
そこで考えたのが、
「ともかく今日だけはやろう」ということです。

「今日だけは」のお陰で、
結局1000日の行を3回、3000日をやり遂げたのです。

今日だけはやろう
今日だけはがまんしょう。
今日だけは怒らない
いろいろ応用出来ますね。

あなたの「今日だけは」なんですか

========================


LINEは見て頂いた人数が一目でわかるのがいいですね。


オリンピックをみていると
参加するまでの努力が想像できます。

私もがんばろうと思わされます。


===========

お知らせ
毎週火曜日の21時半から 1冊を15分で読む 速読を
やっています。

時間つぶしの読書、娯楽の読書ではなく
人生を前進させるための読書です。

読書が苦手な方も楽しめます。
無料で参加できるので

興味ある方はFacebookから連絡ください。

============
心軽やか幸せ研究所 
新田義治