根本的治療を目指す カウンセラー セラピスト 整体師の皆さんへ  | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

カウンセラーや セラピスト、整体師の仕事をしている人は

困っている人の役に立ちたいという尊い想いで仕事を始め、

クライアントさんの悩みや痛みがどのようにしたら改善するかと

日々技術を磨いていることと思います。

 

 

私もカウンセラー&整体師として

クライアントさんの悩みや痛みをどのようにしたら

早く解決できるかの研究を続けてきました。

 

悩みや症状を消すノウハウはもちろん大事ですが

それは対処療法なのです。

 

根本療法を探していた時に

宇宙大自然の法則 (天の法則) に出会いました。

 

それまでは

上司との関係が良くないのが原因で鬱になったとか

重いものを持ったから腰が痛くなったとか

誰もが理解できることが原因だと思っていました。

 

真実は

そのもう一つ奥に、人知では

なかなか理解できない 根本的な原因があったのです。

 

宇宙大自然の法則の学びをすると

悩みや痛みは この法則違反をしていることから起きる

ことが理解できます。

 

違反を改めると

体に触らないのに腰痛が消えたり

思わない収入が入ったりします。

 

宇宙大自然の法則を学ぶことでしか

根本療法はできないのです。

 

7月から 宇宙大自然の法則の勉強会を始めます

参加費は月2750円(年33000円)です。

 

7月から値上げするので 参加される方は安いうちにお急ぎください。

一流の指導者として必要な、

在り方と宇宙大自然の法則を一緒に学びませんか

申込先

 

 

幸せ研究所 新田義治