怪我や病気 お金の悩みなど 苦難の原因は ○○違反にあった | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

29歳の時に、2歳7カ月の長男を事故で失った悲しみの中で、

残された娘たちが、同じ苦しみを味わうことのないようにしたい

と強く思ったことから、

 

このような不幸がなぜ起きたのか、

どうしたらこのような不運を避け、幸せに生きていく事が出来るのかを

探究する人生が始まりました。

 

だから 良いと思うことは

手当たり次第に、本当にいろいろな学びをしました。

 

見える世界から スピリチュアルや霊的な世界まで

学ぶことも多く、知識も増えました。

 

霊的な能力もつきましたが

私が求めている、答えは見つからなかったのです。

 

 

努力は誰でもしています。

でも思うような収入になる人と ならない人はなぜなんだろう?

 

怪我や事故に遭いたい人なんていないのに

怪我や事故に遭うのはなぜなんだろう?

 

例えば

私の友人は 友達と二人で、 日航機123に乗る予定でしたが

仕事の都合で乗る事が出来ず助かり、友達は墜落して亡くなりました。

 

明石家さんまさんも その飛行機に乗る予定が

他の便に変えて難を逃れています。

 

この理由をあなたは説明できますか?

 

 

子どもが亡くなった原因が今なら分かります。

 

「宇宙大自然の法則」に違反していたのです。

 

法則があることも、どんな法則かも知らなかったのですから、

仕方がないと言えば仕方なかったのですが、

「もっと早く知りたかった」と実感しています。

 

そんな法則があることを

あなたはご存知でしたか?

 

この法則のことを学び、法則に適う生き方をすることなしに、

本当の幸せは 手に入ることはないでしょう。

是非いっしょに 学びませんか?

 

『宇宙大自然の法則』の学びをやります。

一緒に学びませんか

月27500円 一年間33000円です。

 

私がこれまで1千万以上かけて学んできたことを考えたら

ちょっと安すぎるかと思いますが、

1期生なので特別の価格にしました。

 

個人指導もあるので、 少数の募集です。

7月から学びをスタートします。

 

興味ある方は今すぐ申し込んでくださいね。

 

 


 

新田の兄貴 ニッタヨシハル