幸せに成るには 天の法則を学ぶことが必要条件 最強運日にウシタカハスの会(新田義塾)スタート | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決


宇宙は生成化育進化発展しています。

そして私たちも宇宙の一員なので
進化発展しています。


もし
今の知識力の中学生が、江戸時代に行ったら
その子は天才扱いでしょう。

数十年前までなかったスマホが
今は当たり前になっているように

知識も技術も発展しているのです。


ところが

「幸せ度」や「人間性」は果たして

進化発展しているでしょうか?


不幸や不運は減っているでしょうか?


私は

人生に起きる不幸や不運はなぜ起きるのか

その原因解明と解決策を40年以上探求してきました



その中で

幸せな人と不幸、不運な人の違いが見えてきました。

人の幸せには やり方ではなく
「在り方」が大きく関係しています。

天の法則を学ばない人は
残念ながら 幸せにはなりにくいでしょう。


2021年6月15日 この最強運の日に

「ウシタカハスの会 新田義塾」を立ち上げます。


「ウシタカハスの会 新田義塾」に入った方には

幸せになり方や、私がこれまで学んだことを伝え

引き継いでいただきたいと思います。


「周りを本気で元氣に幸せにしたい」

と思う人は ぜひ一緒に学びましょう。


「原理原則を学び 自分も周りもさらに豊かに幸せになる」

仲間になりませんか。


毎月1回以上 集まる会を持ちます。
(Zoomかリアル)

こんな内容です

1,幸せに成る法則(天の法則)を学び実践する(これが一番重要です)

2,目標達成法を学び結果を出す

3,自分で感情をコントロールする方法を学び朗らかに暮らす

4,「瞬間変身メソッド」で成りたい自分になる

5,潜在意識にあるトラウマを解消し軽やかになる

6,周りを元氣にする生き方をする

7.毎月1回以上の会に参加できる

8,質問や解決したいことはいつでもすぐ質問できる


友人が言いました。

新田は

「肉体的なことから精神的なこと霊的なことまで、

下ネタから神の話まで相談できる珍しい存在」で、

そういう人が身近にいると大変助かるそうです。

今後とも 幸せな人を増やす同志として
一緒に学んでいきませんか。

=======================
新田義治の使命


天の則を弘め 己の志を継ぐ者を育み、自ら立たしむるを以て
世の人草を 豊かけく 安らけく暮らす世を創ることに仕える

(天の法則をひろめ、後継者を育て自立するようにして、世の中の人たちが
豊かに 安心して暮らせる世の中を創る役目)

=======================
中今に生き 天の則を 鳴り生らし 
寛らかなる心で ぬばたまの世を 明けく染むる命(みこと)

(過去と未来を繋ぎ、天の法則を広く伝え実らせて 
やわらかな心で、暗い世の中を明るく染めていく存在)

=======================

一緒に活動したい方は最強運日の今日
是非申し込んでくださいね。

幸せの研究と実践 ウシタカハスの会(新田義塾)申込先
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cDpwHSUzc


人生の応援団長
相談者15000件以上の心理カウンセラー 新田の兄貴