プロだから使うこの「性格診断法」 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

カウンセラー、コーチ、管理職 占い師など

指導的立場の方へ

 

もし、症状の診断もしないで処置をする医者がいたら

「とんでもない」と思いませんか?

 

医者が症状を診断してから処置をするように

指導的立場のあなたは相手の特性を見抜いて

指導する必要があります。

 

指導的立場のあなたは

相手のことをどのように把握理解していますか

 

・今までの経験で判断

・質問紙に答えてもらう

・問診する

 

など方法はいろいろありますが

その方法は

相手の 価値観 考え方 行動傾向 不安 話の聴き方 心の秘密 使命(生き甲斐)

までわかりますか?

 

15,000件以上の相談に乗っている私が

10年以上使っている「性格診断法」があります

 

この診断法は、相手と会って 1,2分話しただけで

相手の 価値観 考え方 行動傾向 不安 聴き方 心の秘密 使命(生き甲斐)

根本的な悩みまでだいたい理解できます。

 

この「性格診断法」を学んだ占い師が

「占いをするより相手のことが良く分かり、アドバイスもうまくできるようになった」

絶賛しています。

 

指導的立場のあなたなら 人の本質まで理解できる

この「性格診断法」を身につけることで

さらに適切な指導ができるようになるでしょう。

 

その前に ご自分の本質を知ることが先ですね

 

全ての人間関係は

自分と 相手のことをまず理解してからがスタートです。

 

この診断法に興味あれば イイねをおねがいします

 

そして

新田義治のFacebookをご覧くださいね

 


新田の兄貴

幸せ研究所 新田義治