運を強くし 幸せに成る 唯一絶対の方法 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

幸せに成るための、唯一絶対の条件をお話します。

あなたは
「人生の不幸、不運は なぜ起きるのだろうか?」

「不幸、不運は嫌だ、幸せに成りたい!」

そう思ったことはありませんか?




私がそう思ったのは、3人目の子どもを亡くした29歳の時です。

特に悪い事もした覚えがないのに、
どうして子どもを亡くするような
悲しい、苦しい、残酷な事が起きるのかと
何度も思いました。



・自分と同じ辛さを子孫には絶対に経験させたくない。
・自分の代で、何とか不幸を終わらせたい。
・新田家のマイナスの因縁を切る。

と決心しました。



そして、どうしたら運が強く幸せになるのかということを
40年以上、探究しています。



いろいろ学ぶなかで、

人が作ったルール(法律)以外に
宇宙大自然の法則(天のルール)がある
と知ったのは66歳の時でした。


宇宙大自然の法則とは何かを説明しましょう。

人が作ったルール(法律)を「人為法」といい、
宇宙大自然の法則を「自然法」といいます。



「人為法」を破ったら、罰(ばつ)が与えられます。
宇宙大自然の法則を、破ると罰(ばち)が与えられるのです。

昔のひとはこのことを知っていて
「ばつ」と「ばち」を区別していたのですね。



私が経験した、過去の嫌な出来事は
宇宙大自然の法則に違反した生き方

つまり
「ばちあたりの生き方」が原因だったことが
法則を学ぶ中で理解できるようになっていきました。


人生に一番影響していたのはほかでもない
「宇宙大自然の法則」だったのです。

この法則を知っていようが知らなかろうが
破ると「ばち」(気になること、嫌な事)が起こって、
法則を守る生き方に修正するように導いていることも分かってきました。



「家の因縁」についても考えてみましょう。

新田家は親より先に子どもが亡くなることが代々続いています。

また長男ではなく二男が家督をついでいます。

これも宇宙大自然の法則違反でした。



男の子が生れない家系、決まった病気になる家系、親兄弟が仲が悪い家系、離婚する家系など

それぞれの家の問題がありますが、
これも代々、法則違反をしているということです。


最近は「墓じまい」などと言って お墓を無くしたり、

「樹木葬」や「散骨」などをが増えてきていますが、
その後の子孫がどうなるかが私は心配です。

コロナも宇宙大自然の法則違反の警告だと思います。



私のカウンセリングでは子どもの頃の心の傷を解放することをやっていますが

これも、天の法則違反を改善しているのです。


『宇宙大自然の法則』を学ぶことは 幸せになる為の必要条件です。

私の知識はまだまだ少ないですが、

生まれてきてよかったと思える人を増やすために
今わかることだけでも、より多くの方にお伝えする義務があると感じ、
今回 zoomで勉強会を開催します。

<主な内容>

・宇宙大自然の法則と活かし方

・サムシンググレートとは

・運を強くして幸せな生き方とは

・法則違反の解きかた

・願望成就する祈り方 など。


なお、法則以外にも私が今まで学んだことのお話しや
個人的に違反を解くことも参加者同士でやりましょう。

その場で参加者の質問にお答えしたりなど、
臨機応変に楽しく行ないましょう。


一緒に学びませんか

これまで無料の勉強会をたくさんやってきていますが
今回は 単なるノウハウではなく 人生の根本的な生き方の内容です。

本気で学ぶ人と共に学びたいので、有料にしました。


一期一会を願って

『一会道場(いちえどうじょう』と名付けました。


二つのコースを用意しました

水曜日コース10時~12時半  
6/9 ,16,23,30,7/7

金曜日コース20時~22時半   6/11,18,25,7/9,7/16

の二つです。zoomで自宅から参加できます。



第一期生を募集します

基礎5回コース

基礎+応用10回コース

一緒に豊かで幸せな世の中を創りませんか

一会道場でお待ちしています。


宇宙大自然の法則を学び運を強くし幸せになるコースの説明会申込先

 

 


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cXzabec

新田の兄貴 新田義治

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…