売れないカウンセラーの勘違い 6日目 勘違い5つ目 6つ目  | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

私の名前は新田義治にったよしはる)。

千葉県松戸市で心理カウンセラーとして活動しています。 

これまで15000件以上の相談に乗っています。

稼げる人気心理カウンセラー養成塾を主宰してます。

さて、売れない心理カウンセラーの 

の勘違いを知って頂き

売れる人気カウンセラーになってくださいね。

 

売れないカウンセラーの勘違いの5つ目は、

がんばれば自分一人やれると思ってしまうことです、

 

ビジネスは ある意味 知らない山を登るようなものです。

高い山に登ろうとするほど、一人で登ると道に迷ったり遭難します。

経験を積んだ人と一緒に登れば安全です。

 

ビジネスも、あなたが独り立ちするまで、

一緒に進んでアドバイスをくれる存在を必ず見つけて下さい。

成功している人で、自分の力だけで成功した人は一人もいません。

 

高額塾の中には、課題だけだして「あとは自分でやって下さい」

というところがありますが、

それは、泳ぎ方を教室で教えて、「あとは自分で泳いでください」

というようなもので、ほとんどの人が泳げるようにはなりません。 

手取り足取り、水の中で具体的に現場で指導しないと泳げるようにはならないですよね。 

 

人気カウンセラー養成塾では、一緒に課題を乗り越えていきます。

 

 

6つ目の勘違い

自分が人に教えてお金をもらうことに対する自信がない」

勉強したけど(資格はあるけど)お金にならない

時間がない

などと思っている方は多いですが

これも勘違いです。

人気カウンセラー養成塾で、ビジネスの仕方を学び、

マインドブロックを外せば解決しますよ~。

 

                       明日の7日目に続く