1月16日は最強運の日 何か始めてみませんか~ | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

おはようございます☀
新田の兄貴です

こんなの頂きましたのでシェアします~

============

やっと待ち望んだ1月16日が来ました❣️

今日は今年最強運気と言われる日の1日です。

一粒万倍日+天赦日が重なるのは稀なのに、
「天恩日」と「甲子の日」まで重なる
最強運気の日🚀


・天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされていて、
新しい何かをスタートさせたり
躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。


・「いちりゅうまんばいび」はとても縁起のよい吉日です。
 
一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、
たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、稲穂になること。

 
"始めた事が万倍にも膨らむ"とされ、
新しい物事をスタートするにはもってこいの日。
行うと良いとされている事は新しい事をスタートすること。


・「天恩日」は
天の恩恵をすべての人が受ける日です。

「甲子(きのえね)の日」は金運や商売繁盛に縁起がいい吉日。



まさに
ビジネススタートや、
新しいことスタートにうってつけの日ですね!

こんな日に何もしないのは
もったいので種をまきましょう❣️


今日はどんな新しい事をスタートし
行動を起こしますか?

成功する人は良い運気をつかんでいるものです🌺


========================


ということで
私は
『人気心理カウンセラー養成講座』を始めました。

 あなたも人気心理カウンセラーになれる講座です。

これまで真剣に悩んだことがあるあるかたは
その内容の専門カウンセラーになれますよ。

人生と目標達成を邪魔している不安や恐れを

その場で、しかも自分で消せます。

心と魂の違いや 悩みの大元の原因までわかるようになります。

サクッと10万30万と収入にする方法も指導します。

改めてお知らせを近日中にいたしますので、

喜ばれながら収入にもしたい方は楽しみにしておいてください。

では最高の一日になりますように!

心軽やか幸せ研究所 新田義治
追伸 次に最強運日は 3月31日 6月15日です。

 

イイね宜しく~
フォローしてねフォローしてね!