人間関係で苦しんでいませんか? 解決するにはどうすればいいのか | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

人間関係で苦しんでいるかた

解決策があります。

 

人間関係で悩んでいませんか

 

親子関係はイイですか?

夫婦関係は?

付き合っている相手とは?

 

職場ではいかがですか?

友人や ご近所との人間関係は?

 

生きていくうえで一番大事で気になるのが

人間関係だと言われます。

 

人間関係の悩みがあると 人生が嫌ですよね。

 

=================

さて、

人間関係というと、

自分以外の人を思い出すかもしれませんが

実は一番大事なのが

自分自身との関係です

 

自信がない 自分が好きになれない 

不安 恐れ パニック すぐ落ち込んだり

腹が立つ 人の目が気になるなどは

自分自身との関係が良くないと言えます。

 

自分自身との関係が良くなると。

他の人との人間関係も変わります。

 

まず自分の事を変える必要があるのです。

あなたに思い当たることはありますか?

===================

 

自信を持って 相手と楽しく過ごせるために

必ずやっておきたいのが、あなたが6歳くらいまでに

親との関係でできた「深い心の傷」の解決です。

 

 

6歳くらいまでは まだ判断力が弱いので、

親から言われたことや、環境に大きく左右されて育ちます。

 

その過程で、999%の人が、心に傷を持っています。

 

幼少期のことは、無意識に残っていて、

すぐに思い出せなくても、

現在の悩みや問題に大きく影響しています。

 

不安や恐れや、自信がないことが、

母親のおなかの中にいたときに原因がある場合もあります。

 

幼少期の心の傷を解消すると、現在の悩みが消えることからも

あなたが一番に受けておくとよいカウンセリングです。

 

カウンセリングを受けた結果 あなたの理想の未来はこうなるでしょう。  

自分の事を好きになり、自信もつき、悩みが解決して、願いが叶い

周りの人と毎日楽しく生活している。

========================

 

7日間で感情解放カウンセリングを

覚えませんか

 

まず、自分の不安やイライラや恐れなどのネガティブ感情を

自分で消せるようになります。

これを「セルフカウンセリング」と言いますが、

マニュアル通りにやれば 小学生でもできます

 

そして

7日もすれば 相手のネガティブ感情を解放する事が可能です。

特に専門知識は必要なくても、

20年以上苦しんでいた悲しみや怒りが

その場で消えていくような効果的なのが感情解放カウンセリングです

 

覚えて3日目にお客様を見つけて 収入にした生徒さんもいますので

収入にすることも可能です。

 

Zoomで無料勉強会をしていますので

興味ある方は登録しておいてくださいね。

 

感情解放が7日間で分かるメルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bhbvzA

 


心軽やかカウンセリング 幸せ研究所 新田義治 新田のアニキ