子育ては楽しいですか それとも・・・・。  子どものことを嫌いな理由は? | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

元小学校教師の心理カウンセラーの新田です。

 

子育ては楽しいですか?

 

我が子に

多少の不満や問題を感じても

 

子供の成長に大きな喜びを見出していれば

それなりに 楽しく子育てをしていらっしゃることでしょう。

 

しかし、子育てに自信が持てず苦しんでいたり、不安に怯えながら

毎日生活していたら、子育ては楽しいとは言えないですよね。

 

 

ごくまれに

子どもが大嫌いだというお母さんもいます。

 

我が子を見るだけでイライラする 腹が立つ

大声で叱ったり、手を上げるのは良くないとわかっているのに

やってしまう。

 

この子さえいなければ・・・・・

 

「子どもを産むんじゃなかった」と思ってしまうのでは

親子ともに不幸です。

 

 

しかし、子どものことを嫌いになるには理由があるのです。

そういう方は、自分自身のことが嫌いなようです。

 

嫌いな自分の姿を 子どもの中に見るので

腹が立つのです。

 

こういう方は、まず自分の成育歴や親との関係を振り返り

自分を好きになる努力を始めることです。

 

深呼吸を4,5回してみましょう 

万歳をして大きく伸びをしてください。

 

子育てで悩まない人はいません。

一人で悩まないこと

早いうちに 専門家に相談することです。

 

そうすれば、お子さんもあなたも幸せになります。

 

 

 

zoomで無料子育て相談をしています

申込さき

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSpIRnMipq