思った以上に 売り上げが上がった方法を シェアします。 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

売り上げが上がった方法をシェアします。

 

こんにちは カウンセラーでセラピストの新田義治です。

 新田の体験談が もしかしたらお役に立つかと思いこれを書いています。 

 

 

世界的なコロナの大流行で、 今までの人々の常識や価値観、生活様式が変わる中で 売り上げが落ちている個人やお店や会社が増えています。

 

 

 実は私も 集客や売り上げが激減して苦しい状態でした。 何とかしなければと思っても、 どこで誰に学べばよいのか悩んでいました。

 

 これからはオンラインで仕事を行う時代だろうと思っていたので インターネットで探していました。 そんなときの下記のようなサイトを見つけたのです。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

7日間で売上が上がる! 『Zoomセミナー集客満席法』

 コロナの影響を受けず、会場費ゼロ 移動時間ゼロ、 自宅に居ながら

日本全国にお客を作り、 100万~300万の売り上げが安定継続して上がる

 ・売上1000万円超え ・・・51名達成! 

・売上1億円超え・・・・12名達成!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

これを見つけた時、怪しいな~と思いました。

 

そんなうまい話はないと思いながらも記事を読んでいたら 

なんと、体験談に 私の信頼する友人が出ていたのです。 

 

友人に早速尋ねたら、本当に稼いでいました。 

それで説明会に参加してみました。

 内容に納得し、ここなら結果が出せそうと思ったので やることに決めました。

 

 

 さて、そのあとどうなったかの結果報告です。 

 

自分でも驚いたのですが 参加してその月に 

なんと過去最高の売り上げがありました。 

 

 

その理由を私なりに分析すると 

 

・結果が早く出るような仕組みがあること、

 ・一人に7人もの専門家がついて応援してもらえること。

 ・周りに結果を出す人が多いので、自分もできると思えること。

 ・今までの高額塾のように 「ハイ課題をやっておいて」というのではなく 

何度でも 親切に教えてもらえること が

良かったと思います。

 

 

 もし、あなたが売り上げを上げたいなら、 

ここを検討されるのも良いかと思います。 

 

今なら 登録するだけで

 「はじめてのZoom使い方」 

「Zoomを使う販売方法」

 「オンラインで売り込まなくても売れる仕組み」 

「質の高いZoomセミナーの提供方法」 

 

まで(無料)でご提供してもらえます。

 

 興味あれば 今すぐココから受け取れます。 

↓  ↓  ↓

 https://marugen-m.com/l/c/dXCZJ1PB/mEdJ9hTH/ 

 

学びの質 情報の差と 環境が人生を変えますね。

 あなたにも良い結果が出るように願っています。

 

 

 心軽やかカウンセリング幸せ研究所 新田義治