便秘って嫌ですよね  「心の便秘」になってませんか? | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

心軽やかカウンセリング幸せ研究所

15000件の相談に乗っている新田のアニキです。

 

 

両親との関係は順調?

 

お子さんとの関係は順調?

 

 

親との関係で 幼少期に心の傷(心のウンチ)を抱えていると

それが「心の便秘」「心の宿便=トラウマ」になって

様々な悩みの原因の一つになっているんです。

 

人間関係の悩みはある?

経済的な悩みはある?

健康病気の悩みはある?

 

理想の未来に向かって生きていきたいのに

どうしてうまくいかないんだろう?

 

もしかしたら

無意識の領域にある 

「心の宿便=トラウマ」のせいかもしれませんよ~

 

ウンチが詰まって

「便秘」だと苦しいよね~ 


「心のウンチ」が溜まって「心の便秘」「心の宿便」になってませんか?
「心の便秘」 「心の宿便」の解消の勉強会に興味ある? 

 

「心のウンチの取り方の勉強会」を

zoomでやりま~す。

 

興味あれば申し込んでね

各回先着4名です 無料のうちに早めにどうぞ~

https://chouseisan.com/s?h=ad079ced33164e25ad4961c3bc29895f

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…