これを読む人は 超ラッキーです | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

こんにちは

今日のメルマガを読んでいるあなたは
超ラッキーな人です。

そのわけは 後で分かります。


さて

人生は何で決まると思いますか?



ちょっと読むのを止めて 考えてみて下さい。


それが分かれば 人生は必ず変わります。





人生は何で決まるのでしょうか?


その答えは あなたの中にあるのですが
なかなか一人では見つからないし、
行動ができません。

私の仕事は、一緒に答えを見つけたり、
問題解のお手伝いをすることですが


そういう私も悩み多き人生で

「世の中の不幸不運の原因とどうしたら幸せに成るのか」を
ライフワークとして探求してきました。

この年齢になって見えてきたこともあります。


これまで その答えをメルマガで配信してきているのですが
なかなか 本意が伝わってないので、改めて
こうしてお伝えしています。



メルマガやブログの良さは
多数に配信できることと
読む方が いつでも好きな時に読むことができます。


しかし欠点は 相手が読んでいるかどうか分からないことや、

メルマガやブログだけでは、相互の交流が取りにくいことです。

時間もかかります。
相手の顔が見えないので、
信頼関係が深まりにくいということも欠点かもしれません。


いまはzoomがあります。 
これからはzoomを使う人がどんどん増えるでしょう。

1月に1万人がZOOMを使っていたのが、
4月には2億人を超えているようですよ。


ZOOMは、相手の顔を見ながら
全国のどこからでも話ができます。
しかも通話料はかかりません。

相談やセミナーが 自宅に居ながら安全に受けることができるので、
コロナの感染を心配することもありません。

私も多い日には1日3回 ZOOMサロンやZOOM講座を開いています。
22時から無料ZOOM相談会もしていますが

交通費と時間をかけて会場に出かける必要もなく、
終わればベッドまで1分です。

私の知り合いの呉服屋さんは
来店客0人でも オンラインで着物以外のサービスの提供で
毎月100万円以上稼いでいます。

こういう時代です。
時代にあった人しか生き残れません。


ということで、

今後はZOOMの使い方を覚えて頂いて
私とZOOMでつながってほしいのです。
LINEでも つながる準備をしています。

今後もメルマがアメブロは発行しますが
主なやり取りはZOOMとLINEに移行したいと思います。

そこで
今回運よくこのメルマガを読んでいただいた
あなたには

ZOOMサロン仲間になって頂きたいのですがいかがですか。

サロンは週に何度も開催するので 都合の良いのに参加して頂けます。


もしZOOMの使い方がよくわからないのなら
使い方を教えます。


パソコンなら 私が送ったZOOMのアドレスをクリックすればつながります。

スマホやipad はZOOMのアプリをダウンロードが必要です。
その仕方も分からないかたは私がおしえます。


つまり今回は ZOOMのサロンに登録をしていただきたいという
お知らせです。

参加特典として
7日間でZOOMが使えるようになる動画をプレゼントします


下記から申し込んでおいてください。

今すぐ参加できなくていいので 登録だけは
しておいてくださいね


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bUbhDpwm

ZOOMサロン開催のお知らせは
今後は 登録した方だけになる予定です。

 

3000人以上のメルマガ読者がいらっしゃいますが

サロンは100人までにしたいと思います
ではでは

心軽やかカウンセリング幸せ研究所

新田義治

 

ネパールともZOOMでつながりました。

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…