私が学んだ カルマの消し方 幸せに成る秘訣 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

こんにちは
新田義治です。

2020年6月6日に72歳になります。
お陰様で元気で活動できるのも

読者の皆様の応援があるからです。
有難う。


これまで学んだことで特に大事と思うことを
今日はまとめてみました。


私たちの人生にはいろいろなことが起こります。
ご存知のように それはすべて
魂を成長させて幸せに成るために起きています。

私も知識としては知ってはいましたが、
実感できるようになったのは最近です。


子どもを亡くした29 歳から、
誰もが幸せに成るにはどうすればよいかを、
ずっと探求してきました。

悪いことをしたら悪いことが起きるのが「カルマ」
いいことをしたらいいことが起こるのを「ダルマ」
といいますが

すべて自分に起きることは、
いいことも悪いことも自分が原因なんですね。


だから、嬉しい事が起きたとき(ダルマ)は、
起きたこと以上に感謝を一杯すると
またいいことが起きるのです。


ではイヤな事 困ったことが起きたときには
どうしたらいいのでしょう。

1、イヤなこと困ったことは
「もっと成長しなさい、魂を成長させるチャンスだ、
考え方 生き方を変えなさいという合図だ」
とまず気が付くことです


そして
2、カルマだから「悪いことをしてごめんなさい」と本気で謝ること。
本気で謝ることでカルマが消えます。

イヤなことが起きたときに、愚痴や不平不満を言うと、
また新しいカルマを作ることになるので、間違っても言わないことです。


でもそれがなかなか難しいよね~。
だから応援したり導いたりしてくれる人や

カウンセラーやコーチが必要です

今回のコロナの問題も 
私たちの魂を成長させるために起きているのですが、
その人のカルマ ダルマ により起きてくることが
一人一人異なるのです。


毎日新しい気持ちで人生を始めて欲しいので、
さらに幸せに成る方法をお話しします。


同じように努力しても、結果は 
「行う時の自分の状態」が決めているのです。

二コニコと明るい気持ちで親切な心でやったことは
良い結果がでます。

同じ事を 悩んだりイヤ気持ちで行うと嫌な結果になります。

何をするかでなくて 
行動するときの自分の心の状態が結果を決めるということです。

例えば お金に困った気持ちで手を出した投資はうまくいかないということです。


愚痴不平不満は愚痴不平不満を呼びこみ
感謝が次の感謝することを呼び込みます。


これから出来るだけ
笑顔で感謝して相手に親切な気持ちでやってみましょう。

試してみて下さいね。




明日の誕生日には さらにプレゼントを送りますね

心軽やかカウンセリング幸せ研究所 新田のアニキ(新田義治)