潜在意識を書き換え 望む自分になることに興味ありますか | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

いまの状態に満足していますか

 

現状は 潜在意識が顕れたものだといわれます。

 

つまり 現状を変えるには

潜在意識を書き換える必要があるということです。

 

意識できない潜在意識をどのように変えたらよいのかを

指導しています。

 

 

さて、
仕事や人間関係 お金 健康 などの状態はいかがですか
「心で思ったことを引き寄せている」というのが
「引き寄せの法則」とか「信念の法則」と呼ばれているものです。


現実にあなたに 今、起きていることは 
すべあなたが考えていたこと。


つまり
「いまのあなたの現状」=「あなたが心で思っていることの結果」
ということですね。


健康面 経済面 人間関係面 など 人生の中で

「今の状態を改善したいことがある」 

「夢や願いで叶えたいことがある」

「さらに幸せに成りたい」

と思うなら

心の状態を変え、行動することにより
それを叶えることができるということです。



以上のことを理解して

よいことも悪いことも
「自分の心の状態が現実化している」ことを
受け入れてください。


そういうと、
多くの人が次のように言います。


「じぶんは病気になりたいと思っていないのに
病気になっている」

「お金が欲しいのにお金に苦労している」

「幸せな結婚をしたいのに いまだに結婚できてない」

「虐められたいなんて思ったことがないのに虐められている」

「苦労なんかしたくないのに 苦労が多い」

「幸せに成りたいよ でも幸せでない」


そん声が聞こえてきますね。


その気持ちは分かります。

私も以前はそう思っていました。


現状を変えたい
現実ををよりよく変えたい
と思ったら
望まない現状になっていることを否定することから始めて下さい。


無意識に、脳は現状を維持しようとするから、
意識して、

「今のマイナスの状態がおかしい」
と思うことがまず必要です。


例えば
もしお金が思うように入って来ないなら

「裕福でないのがおかしい」と何度も言って下さい。

体調が悪いなら

「元気でないのがおかしい」と言うことです。

親との関係が良くないなら

「親子関係が良くないのがおかしい」
というように

「○○(いい状態)でないのがおかしい」と
強く脳に言い聞かすことが大事です。


そして
例えば

「裕福でないのがおかしい」
  ⇓
「裕福なのが普通 ありがたい」
 
というように違和感なく思えたら
その願いは叶います。


あなたは○○の中に何を入れますか

「○○(いい状態)でないのがおかしい」と
強く言い聞かすことを早速やってみませんか


潜在意識についての無料メルマガをだしています

 

紹介していただけるときは
下記をご紹介ください

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=afzcwylT

新田義治

 

フォローしてね!