コロナウイルス に負けない 波動を  | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

こんにちは

新田です。


コロナかカローラかわかりませんが

ウィルス騒ぎでマスクが売り切れ。


おまけにデマで トイレットペーパーまで

売り切れ。


「噂を信じちゃいけないよ~♪」という歌がありましたが

どこまでホントで どこがウソなのか分からないですね。



自分の生き方をしっかり持っておくことが

こういう時に大事ですね。


よく寝て 自然治癒力を高めておきましょう。


さて


最近は 出歩いて

いろいろな人に会っています。


出会いが紹介を生んで

整体やカウンセリングの機会が増えてきました。


整体の技術も毎日のように進化しています。

肩を左から押しても右から押しても
バランスが取れていると力が入って動きません。

ところがバランスが崩れていると
押されたときに、一方が弱くて体が動きます。

身体のバランスの崩れが、
ほっておくと腰や膝の痛みになり、
やがて内臓にも影響していきます。


ほとんどの人が体のバランスが崩れています。


左右のバランスの崩れを整えるのなら、
その人に触らなくても 
5秒くらいで整えることができます。

人の身体は量子力学的にいうと波動だから、
意識(意識も波動)だけでも変化します。

会う機会があったら体験してみて下さい。

コロナに心配(マイナスの波動)しすぎると

パワーが落ちて やられますよ~。


カウンセリングも奥が深いですね

楽しいですね。


悩みの根本の原因が、
6歳くらいまでにあることがほとんどです。

対話をするだけで
0歳や胎児のときに起きた原因を
思い出します。

お腹にいた4カ月のときに

父親が母親にしたことを「許せない」と思って

それが40歳過ぎるまで続いて 恐怖症の原因だった人もいます。

普段は意識もしなかったことが
現在の悩みと関係していることを
カウンセリングを受けた人が一番驚いています。


特に親に対するトラウマを解消すれば
自信がでてきたり、不安や恐れが消えたり、
人間関係や仕事やお金の悩みが改善されます。

トラウマはネガティブな感情です。

多くのカウンセリングでは

理性や行動で感情をコントロールしようという
やり方がほとんどですが
私が提唱している
「感情解放メソッド」「感情解放カウンセリング」
はネガティブ感情を直接解放します。


実は
ちょっとしたコツさえつかめば
誰でもできます。
今までのいろいろなカウンセリング法の中でも
やり方はいちばんやさしいのではないかと思います

感情解放メソッドを覚えませんか

日常生活で使えるし
カウンセラー資格を取って、
カウンセラーの仕事をすることも可能です。


感情解放を覚えたい方がいらっしゃるので
この機会に 一緒に学ぶ人を募集します。

「感情解放メソッド」
「感情解放カウンセリング」は

これまでのカウンセリングにはなかった

7つの特長とそのテクノロジーがあります。

1、人を体(ボディ)・心(マインド)・魂(ソウル)・霊(スピリット)
の存在とみて「心の声」と「魂の声」を区別する。

2、「魂の目」で見るすばらしさを体感する

3、セルフカウンセリングが出来る

4、「魂に点火」する意図で行う

5、人生の根本に関係する親子関係のトラウマを解放するのが得意

6、セルフイメージを高めることができる

7、見ただけで相手の性格(心と魂の傾向)が分かる
  (アンケートで人気のあった内容です。)


以上、

単なる悩みや症状の改善のためだけでなく、
自己成長して楽しく幸せな人生を送るために、

誰もが身に着けておきたいのが 
「感情解放メソッド」です。



身につけると人間関係を好転させ、

コミュニケーション能力も上がり

仕事に与良い影響が出るでしょう。



一家に一人、一社に一人以上
感情解放メソッドを使える人がいると、

争いや憎しみが減り、毎日が快適で、
良い世の中になっていくと思いませんか


是非
感情解放メソッドをマスターする一人になってほしいと思います。

なお
『感情解放カウンセラー資格』を取りたい方には

本講座が資格取得の単位の基礎講座となっています。



自分自身を救い他に貢献できる人財になりませんか。

まずは説明会でお会いしましょう。


説明会申込先
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=apxqoXz


新田義治