イライラや不安を止める方法 安心楽身健康院 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

心理カウンセリングとともに

身体の整体も始めました。

 

心の健康と体の健康の両方を応援できる

「安心 楽身 健康院」を開業しました。

心が安らかで 身体が元氣なら 健康です。


今日から 自分で簡単に出来る

お役立ち情報を 

時々送ることにしました。

よければ試してみて下さい。



お役立ち1

イライラしたり不安になったとき

イライラしている自分を 小さくして

手のひらに載せて下さい。

それを 観察しながら眺めて見て下さい。


心が落ち着くと思います




=======人生を好転 前進させたいかたへ=========

目の前の悩みや問題を解決するには
親子関係を見直すほうが 近道かもしれません。

1、自分でできる
親子関係を変えセルフイメージを高める『人生好転マニュアル』


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aoAcHSylT

2、トラウマのある方

『人生の脚を引っ張るトラウマ改善コーチング』
トラウマ取り放題コースもできました。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqtbGXzo

3、好評の 全身整体 および 小顔矯正 申し込み

  鬱や 自律神経 ギックリ腰 その他かなりの症状に
  対応できます、 自然治癒力を高めます。

悪くならないように 健康時にお越しください
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=auaqoy

=========================