不安や恐れネガティブ感情の消しかた教えます | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

大丈夫だろうか

 

うまくできるだろうか

 

失敗したらどうしょう

 

不安

怖い

緊張する

 

そんな時ってありませんか?

 

 

その時あなたはどうしていますか。

 

 

多くの人は

「ネガティブ感情」を

理性で抑えようとしています。

 

「大丈夫だ、きっとうまくいく」

「怖がらなくてもいい」

と理性で言い聞かせても

不安や恐れは消えないばかりか

ますます緊張したり

不安や恐れが強くなったりしませんか。

 

 

一般的な改善法としては

 

・他のことに意識を向ける

・怖さを乗り越える行動をする

・良い状態をイメージする

・強く大丈夫と言い聞かせる

・意味付けを変える

など

 

理性と行動でマイナス感情を克服しようとします。

 

これはこれで役に立ち、不安や恐れが改善されることがありますが

時間がかかったり

また不安や恐れに気持ちが行くと

同じような不安や恐れがやってくることがあります。

 

 

 

ゴキブリが怖い男性が

恐怖症克服のセミナーにきました。

 

私が冗談で

「そこにゴキブリがいます」と言ったら、

彼は、反射的に椅子の上に飛び乗ってしまいました。

 

理性では「たかがちっぽけな虫じゃないか、怖がってはいけない」

ことは知っていますが

感情は「気持ち悪くて 怖い」のです。

 

 

私が行う「感情解放メソッド」は

不安や怖いという感情そのものを消してしまいます。

 

感情は 場面とくっついていて

ある場面を思い出すと その時の感情が出てきます。

 

「感情解放メソッド」は

理屈抜きで不安や恐れや ネガティブ感情だけを消します

 

すると その場面を見たり 思い出しても

ネガティブ感情が出てきません。

 

ゴキブリの写真を見ただけで

怖がって部屋の端まで逃げていた彼は

写真を手に取って見ることができました。

 

 

そんなカウンセリング技術の一つをDVDにしました。

 

自分一人で不安や恐れを消すことができるDVDです。

早ければ 5分で消えます 

 

以前 24000円で販売し 7000人近くが購入したDVD です。

 

いまは私のところに すこし在庫があるだけです.

 

よければお役に立てて下さい

 

格安価格 11000円(税込)送料込み

昔の新田が出ています(笑)
購入希望の方は下記から申し込んでください

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=agqirg