悩みの大元の原因が 親子関係にあることを多くの人が気づいていない | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

悩んでいる人は

目の前の悩みを解決しようとします。

 

それで解決すればいいのですが

同じような傾向の悩みが続く場合があります。

 

例えば

 

・お金に困る状態が続く

・なかなかいい人に巡り合わない

・付き合っても長続きしない

・異性が苦手

・転職が多い

・ちょっとしたことでイライラしたり腹が立つ

・上司とうまくいかない

・不安や恐れがある

・自信がない 

・体調が良くない状態が続く

・夢や目標がなかなか叶わない

・子育てが楽しくない

 

などの大元の原因が

もしかしたら親子関係にあるんではないかと疑ってみてください。

 

あなたは

ご両親との関係はいいですか

 

父親との関係は男性との関係や 社会性やお金に、

母親との関係は 女性との関係や、自分の性格に現れることが多いようです。

 

自分が親から受けたトラウマは無意識の中に入って

自覚しないで、

つまり

気が付かないうちに目の前の人に対して

親との関係を投影しています。

 

あなたは お子さんはいらっしゃいますか。

子どもさんとの関係はいかがですか?

子育てにも、両親や祖父母の影響が大きいと思います。

 

 

ともかく

同じような傾向の悩みや問題が続くときは

「その悩みの大元の原因が親子関係にあるかもしれない」

と疑ってみてください。

 

同じような悩みが続くときは

親子関係のトラウマを改善してみることをお勧めします。

 

『世界平和は親子関係から』  by 新田義治

 

フォローしてね