豊かで幸せに成るための条件 3つの事 | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

豊かで幸せに成るには
次の3つが必要と考えています。


1、自分にとってマイナスのものを除く
2、本当にしたいこと、生き甲斐を見つける
3、夢・目標を実現する


今回はその中の1番目 
あなたの足を引っ張る親とのトラウマを解消するお話です。

親の言葉や態度にイライラしたり腹がたったことはありませんか
親の顔を見るのが嫌だったり、親が怖かったりしませんか

自信がなかったり、人間関係がうまくいかないことはありませんか。
自分の人生がうまくいかないのは親のせいだと思ったことはありませんか。

職場の同僚や友人との関係はいかがですか

なかなか恋愛が出来なかったり
良い相手に巡り合わずに独身でいたりしてませんか

離婚したり
夫婦に問題があるの人も 親子関係の影響を受けています。

性格やお金や健康も親の影響を受けています。

大体6歳までの親子関係が、
その後の人生にとくに影響すると言われます。

じつは「親子関係がよい」と言った人でさえ 
子どものころに親に対して腹を立てたことがあり
その怒りが潜在意識に残っていました。

だから 誰もが親子関係のトラブルを抱えていると言えるでしょう。

そんな親子関係でトラウマとなっている
怒りや恐れを解消するカウンセリングを受けると

不思議と人生が好転します。

受けた方の多くが「楽になった!」「胸がすっとした」といいます。


親子関係で悩んでいる方はもちろん
他の悩みの方
さらに幸せに成りたい方は
新田のトラウマ解消カウンセリンを受けてみませんか

なお、
トラウマを解消するカウンセリングを学びたい方も
歓迎します。

心理カウンセラー 新田義治


普段は1回5万5千円のカウンセリングを

1月の申し込みは11000円でけることができるので
この機会に受けてみませんか。

あなたの人生の足を引っ張る親とのトラウマを解決するチャンスです。

申込先
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqtbGXzo

直接会えない方は skypeや Line でカウンセリング可能です。

 

トラウマを解消するカウンセリングを身に着けたい方も募集中

まずは 上記から トラウマ改善セッションを受けて体験してください