今年こそ親子関係を改善してさらに豊かになりましょう あけましておめでとう | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

新年あけましておめでとうございます。

親子関係を改善して

あなたが豊かで幸せに成るのを応援する新田義治です。

 

今年はこれまで以上に

あなたのお役に立つ内容を提供したいと思います。

宜しくお願いします。

===========================

無料メルマガ 

親子のトラウマを解放し潜在意識を書き換えて望む自分になる

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=afzcwylT

============================

 

あなたも、時代が大きく変ってきていることは

感じていると思いますが

「その変化についていける人とついていけない人」、

「裕福な人と貧しい人」が

決まってしまう年が2020年だと言われています。

 

つまり、2020年の状態が 人生を決めてしまうというのですから、

今年は 私たちの人生で特に重要な年になります。

なんとしても、今年中に豊かで幸せな状態に成っていましょう。

 

私も今年は

「ご縁あるひとが、豊かで幸せに成るために必要なこと」に

さらに力を集中します。

今日は、あなたが幸せに成るために必要なことをお伝えしたいと思います。

 

さて、

これまで、いろいろな相談に乗ってきました。

 

恋愛や結婚、夫婦、子育て、職場などの人間関係の相談

仕事や副業、起業の相談

不安や怒りや恐怖症の相談

親とのトラウマ解消、マイナスの感情解放

神社参拝や先祖供養の相談

病気や身体の不調や整体の相談

天命や志を立て、生き甲斐や本当にしたいことを見つける相談

夢や目標を達成する相談など

15000件以上の相談に乗ってきました。

 

 

そのなかで、はっきりとわかってきたのが、

人生が思うようになっていない人は

「子どもの頃の親との関係でトラウマがある」ということです。

言い換えれば

『子どもの頃の親との関係が、人生全てに大きく影響している』のです。

 

あなたが、人間関係や仕事やお金や健康問題で、

悩んだり問題を抱えているとすれば

その大元の原因が子どもの頃の親との関係にあるということです。

 

あなたは親との関係はいかがですか?

 

親との関係でトラウマがあると、

人生のあらゆる面でマイナスの影響が出ています。

 

過去のことに囚われるより、未来の夢と希望に生きたほうが良いことは

誰もが知っています。

だから私も、出来るだけ未来に希望を持てるように相談に乗ってます。

 

ところが、それがうまくいく人とと、なかなか結果が出ない人がいるのです。

 

なかなか結果が出ない人は、

大体6歳くらいまでの親との関係で問題があり、それが潜在意識に残っていて、

無意識のうちに人生全般に影響をしているのです。

 

例えば、私は2歳7か月の可愛いい盛りの長男を、事故で亡くしました。

当時は気が付かなかったのですが、

この事故にも、私と両親との関係が大きく影響していたのです。

 

 

あなたの人生に起こったこと、起こっていることは親の影響を受けています。

一般的に  

仕事やお金や上司や男性との関係、社会的に活躍できるかどうかは 父親との関係が影響しています。

母親との関係が、自信やセルフイメージ、恐怖症や性格、女性との関係などに影響しています。

結婚は 両親が仲が良いかどうかと関係しています。

 

何か気になることがあるのなら、親とのトラウマが残っている可能性がとても高いので、トラウマを解消しておくことです。

 

子どものときに、すべての人が親に対して不平や怒りを持った経験があり、それが潜在意識に残っています。 だから、現在の状態より豊かに幸せに成るには、親とのトラウマをまず解消してください。

 

このような理由で、

今年は あなたの親とのトラウマ解消をお手伝いしたいと思います。

 

年末に提供した『人生好転マニュアル』は、

親との関係を自分で改善し、セルフイメージを上げる内容です。

 

人生を好転させたい方は

『人生好転マニュアル』を購入して実践するか

『親子関係のトラウマ改善カウンセリング』を受けてください。

 

夢や目標の達成は、親子関係を改善したら早く進みます。

 

今年は「親子関係をよくして、豊かで幸せになる」のを目的にしませんか。

 

 

==========================

『親子関係のトラウマ改善カウンセリング』5万5千円(税込)を 

現在 7名様に特別に11000円(税込)で提供中

 

<u>https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqtbGXzo</u>

 

 

自分の力で親子関係を改善しセルフイメージを上げたい方

『人生好転マニュアル』19800円を特別に11000円(税込)で提供中

<u>https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aoAcHSylT</u>

 

新たな気持ちで今年を始めましょう。

 

フォローしてね