『人生好転マニュアル』をプレゼントします。 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

『人生好転マニュアル』  201912月吉日

                 サクセスカウンセラー 新田義治

こんにちはマニュアルの著者の新田義治です。

さらに素敵な人生に好転させるチャンス到来です

効果的なマニュアル実施方法をまず実行してください。

 

1、集中できるところで行う

2、深呼吸を何度かして 肩の力を抜いてリラックス

3、口角をあげ にっこり笑顔で始めましょう。

 

人生を好転させる方法はいくつもあるかもしれませんが

同じことをやっているのに うまくいく人とうまくいかない人がいますね。

 

その違いは、方法に原因があるのではなく、

行う人の資質というか 人間性というか

考え方や行動の元となる、その人の「在り方」によると思うのです。

 

松下幸之助氏は、成功した理由として、

「貧乏だった」「学歴がなかった」「身体が弱かった」

3つを挙げていますが、

普通に考えたら「うまくいかない理由」にできることです。

それを「成功した理由」に変える生き方、

つまり考え方、解釈、行動がものすごく大事であることを教えてくれます。

 

私が15000件の相談に乗ってきて感じるのは

「自分をどういう人間だと思っているか」が

その人の行動に大きな影響を与えて、

「人生を決めている」ということです。

 

人生をさらに好転させるために、

まず自分のことを知ることから始めましょう。

 

===『人生好転マニュアル』ワーク1「自分を知るワーク」===

 

少し具体的に質問しますので、

あなたはどういう人なのかを診断して記録してみてください。

質問の中で、人の顔が浮かんだらその人の名前も書いておきましょう。

そうすれば、自分のことがより理解できると思います。  

 

では始めます。「普通」と「どちらでもない」と答えるのは出来るだけやめて、

「強(し)いて言えばどちらか」で答えてみるとより明確になります。

 

運が良いと思っていますかそれとも運が悪いと思っていますか

友達が多いですか少ないと思いますか

悩みを相談できる人はいますかいませんか(いるときは名前を)

人づきあいが得意ですか、それとも苦手ですか、

人に好かれますか、それとも嫌われれるほうですか

仕事ができるほうなのかできないと思っているのか

幸せになるにはお金が大事だと思っているのかそうは思わないのか

お金儲けが上手と思っているのか下手と思っているのか

裕福になるのはあたり前と思っているのか、難しいと思っているのか

お金だけが人生ではないと思っているのか思っていないのか

幸せに成るにはお金が絶対必要だと思っているのかいないのか

男(女)として魅力があると思っているのか魅力がないと思っているのか

明るい性格だと思っているのか暗いと思っているのか

元氣がよいと思っているのか元氣とはいえないのか

身体は健康と思っているのか弱いと思っているのか

長生きできると思っているのか思っていないのか

人生は楽しいと思っているのか人生はつらいと思っているのか

人気があると思っているのか人気はないと思っているのか

話し上手と思っているのか話すのは苦手と思っているのか

聞き上手と思っているのか下手と思っているのか

特技はあるのか無いのか (あるとすればなに?)

歌はうまいですか、それとも下手なのか

字は美しいのか下手なのか

服装のセンスはいいと思っているのかよくないと思っているのか

自信を持って出来ることはあるのかないのか(何?)

自慢できることがあるのかないのか(どんなこと?)

感謝することが得意なのか下手なのか

不平不満は少ないのか多いのか

相手の欠点がすぐ目に付くほうか気がつかないほうか

自分の欠点が気になるほうか あまり気にならないほうか

腹はほとんど立たないのか すぐ腹が立つのか

日々穏やかな気持ちですごせるのか イラっとすることが多いのか

自分は人に親切と思っているのか親切ではないと思っているのか

挨拶は良くする方なのかあまりしないほうなのか

家族とよく話すほうか あまり会話がないほうなのか

親のことを好きか 嫌い(苦手)か

家族や兄弟と仲が良いほうか良くないほうか

親戚と仲が良いほうか良くないほうか

家に友人や近所の人がよく集まるのかほとんど集まらないのか

仲良しのグループはあるのかないのか

自分は行動は早いと思っているのか行動が遅いと思っているのか

決断は早いほうか 遅いほうか

料理は上手と思っているのか下手と思っているのか

自分は人の役に立つ人と思っているのか迷惑をかける人と思っているのか

子どもが好きか 嫌いか

食べ物の好き嫌いはあるのかあまりないのか

人の好き嫌いはしないほうか好き嫌いがあるほうか

人に相談するほうか 相談しないほうか

人に相談されるほうか相談はされないほうか

今の自分にOKだせますか 出せないですか

ひとに任せることが得意か任せるのが苦手なのか

お願いするのが得意なのかお願いが苦手なのか

自信があると思っているのかないと思っているのか

自分のことを理解してくれる人はいるのかいないのか(いたら名前)

守りたい人はいるのかいないのか (いる人は名前)

この人のために頑張ろうと想える人がいるのかいないのか(いたら名前)

あなたはどちらかというと情熱的(HOT)ですか それとも冷静(COOL)ですか

あなたはどちらかと言うと合理的(DRY)ですか それとも情緒的(WET)ですか

人生の目的(天命)を知り 志を立てていますかいませんか

いま夢中になっているものはあるのかないのか(あれは何?)

もっと成長したいと思いますか 今のままでいいですか

将来したいと思っていることは何ですか

どんな願いでも叶えてあげるという神様がいるとすれば

今一番叶えたいことを3つ挙げて下さい。

 

いかがでしたか?

自分のことをどう思いましたか?

自分を知るということから 人生の好転は始まります。

氣にいっているところはさらに磨き

改めたいところは 意識していると変っていきます。

 

よければ

取り組んでみて下さいね

=============================

「人生好転マニュアル」1回目をプレゼントしました。

 

購入者には

2回目以降も送ります。 

 

2回目 「脳はサボる」 脳のはたらきと脳との付き合い方

3回目 「親子関係の修復」インナーチャイルド トラウマ修復 自己受容

4回目 以降は執筆中

「人生好転マニュアル」

申込先  いまなら特別価格5000円

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=agqirg

 

 

ではさらに好転する良い人生にしてください

新田義治