潜在意識を書き換えないと あなたの人生は今のまま | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

15000件の相談に乗っている 

松戸市の心理カウンセラーの新田です

いつも読んでいただき

ありがとう。


誰もが願うのが 「幸せでいる」ことです。
今のあなたは 希望通りの人生を送っていますか?

 


「幸せを感じながら生きていく」ために、
家族や友人やお金や健康が必要なんだと

つくづく感じます。

さて
私たちが生きていくときに
3%の顕在意識と
97%の潜在意識を使っていると言われます。


私たちは、普段、
3%の顕在意識を100%だと思って生きていますが、
じつは、人生に大きな影響を与えているのは
潜在意識なのです。



いま現実にあなたにあらわれている世界は、
「潜在意識の状態」なのです。

 

だから 

潜在意識を書き換えないと

あなたの人生は今のまま

なんです。

 

 

ここから分かりやすく、
顕在意識=意識 
潜在意識=無意識という呼び方で
話を進めますね。


「もっと収入を増やしたい」と意識で願っていても
無意識で「これ以上収入を増やすのは無理」と信じていたら
現状は変わらないのです。

まして
意識でも「収入を増やすのは無理」と思っていると、
無意識は「そうだろ、収入を増やすのは無理なんだよ」
とさらにマイナスを強めます。


こんな話を聴きました。


一代で財を得た人が、心のどこかで
「自分がお金持ちでいるのはおかしい」
と思っていたところ、
財をすっかり無くしてしまったそうです。

原因は子どものころに母親から
「お金持ちはろくな人がいない」
と聞かされていたことが、無意識に残っていたのです。

その人は、無意識を書き換えて、
また財をなしたということです。



幸せに暮らすには、
やはり収入が多いほうがいいですよね。


お金の苦労が消えると ホントに楽ですよ。

豊かになるには、

意識と無意識の両方を
「収入がどんどん増えている状態」に変えなければ
ならないのです。



意識はすぐに変えられそうですが、

無意識を書き換えるにはなかなか時間もかかり

しかも書き換えにくいのが現状です。


でも大丈夫です。

実は 比較的簡単に 
無意識を書き換える方法があるのです。

 

その方法が「催眠」と「イメージ法」です。

「催眠術」の番組をテレビで見たことがあると思いますが、
どんな印象をもっていますか?

ホントにかかるの?
やらせではないの? 
胡散臭い、怪しい、怖い
などと思う方もあるでしょう。

しかしご安心ください。


「ヒプノセラピー(催眠療法)」と言って
立派な療法があります。

催眠と暗示、イメージを用いて、
心理的あるいは身体的苦痛を解消したり、
無意識レベルを肯定的な状態にして
人生をより良くするものです。

「引き寄せの法則」も
暗示やイメージを活用したものといえます。

そして、
私が商標登録をとっている「瞬間変身メソッド」

イメージとボディワークで
その場で潜在意識を変えて、
望む自分に変身するメソッド
です。



看板にはあげてないけれど
私も催眠療法の経験は長いのです。

私の大学時代の指導教官(仲人でもあります)が催眠療法の先生で、
4年間催眠療法を手取り足取り学びました。


大学時代には 付属の小学校 中学校に行き、
車酔いや食べ物の好き嫌いを催眠で治していたんです。

このときは1対1の催眠ではなく 
クラス全員に集団催眠を行っていました。 

クラス全員を一斉に催眠に誘導するのですが 
ほとんどの子が催眠状態に入ります。

でも、どのクラスにも1割から2割はかかりにくい子がいます。
あとから担任の先生に尋ねると、
集中力がなかったり、イメージが下手だったり、
心を開けず人を信じることができにくい子たちでした。 


この子たちも時間をかけて何度か練習すれば
催眠状態に入ることができました。

だからだれでも催眠に入ることができます。

その日から嫌いなピーマンを食べることができるようになったり、
車酔いだったのが、楽しく車に乗れるようになったりと
催眠で無意識を変えて改善した例は数多くあります。


催眠状態では不思議なことが起こります。

手に持っている十円硬貨が温度が上がって熱く感じたり、
痛さを消すと 手をつねっても平気です。

大学時代の催眠研究会の仲間の歯医者さんは、
催眠で感覚をマヒさせて麻酔をかけないで
抜歯をしていました。



常識では考えられない力を無意識はもっています。


無意識の書き換えで人生は変わるということを
何度も実感しました。




もう一度、元の話に戻ります。

 

「潜在意識を書き換えないと

あなたの人生は今のまま」

ということです

人間関係、収入、健康などをより良くして、幸せな人生を送るためには
潜在意識を肯定的なものに書き換える必要があります。


「現状をなんとしても変えたい」
「このままではマズイ」
「人生を本気で良くしよう」

「夢を叶えたい」

「目標を早く達成したい」
「もっと家族をさらに幸せにしたい」
とか思っていませんか。
 

 

興味ある方は無料メルマガをご覧ください。

早く相談したい方は無料相談を申し込んでください。

 

運命さえも変えられる!!

「願う自分にその日からなれる 潜在意識書き換え」

無料メルマガに登録すると 潜在意識の書き換え方が学べます。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=afzcwylT

 

無料相談を希望の方は下記から申し込んで下さいね。

特に、親に甘えることができない、親子関係が薄い、

親にひどいことをしたことがある、

親より自分が上と思っている、人生が思うように行かない方はお勧めです。

 

お金、人間関係 健康など 人生全般に

幼少期の親との関係が大きな影響を与えています。

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!