成功者は自分の天命に適うことをしている | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

あなたの自己実現を応援し、成功に導く新田義治です。

 

 

成功している人は 

自分に合ったことをしています。

 

 

人は誰でも、

心の奥で

「よい世の中にしたい」

と思っています。

 

日ごろは考えたことはないかもしれないが

もちろんあなたも

そう思っているでしょう。

 

 

そして

良い世の中にするために

それぞれが

自分の役割を持って生まれてきています。

 

その役割を、

天命とか使命と呼んでいるのです。

 

成功するためには

まず自分の天命 使命を知ることです。

 

 

そして

天命 使命に合ったことをすれば

成功するのです。

 

成功者は

天命 使命に適った生きかたをしています。

 

あなたは

自分の天命 使命を

ご存知ですか

 

 

 

天命の傾向をみると

人は大きく4つの傾向に分類されます。

 

あなたほどんな傾向の

天命なんでしょうね。

 

天命の傾向に適った生き方をすれば

楽しいですが

そうでないと

かなり辛い人生になるでしょう。

 

私の著書

「成功本はムチャを言う?!」青春出版 2008年

 

にはそのあたりのことが

書いてあります。

 

 

あなたの成功を応援する講座講座のご案内>
Aコース

生まれてきた役割を知る 天命発見講座

Bコース

夢、志を明確にし本当にしたいことをみつける講座」

Cコース

「潜在意識活用 夢 志 実現講座」
Dコース

新・目標達成講座(既に夢、目標のある方)
「あなたの魂の傾向を診断し、魂の傾向別の目標を立て、すでに達成した脳にする講座」

 

フォローしてね