なぜ悩みや苦しみがあるのか その意外な真実は? | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

なぜ悩みや苦しみがあるのか 考えたことはありますか

 

自分が望むことが手に入らないから 悩むのですが

 

では

 

なぜ望むことが手に入らないのでしょうか。

 

 

私は これまで15000件の相談に乗ってきました。

 

悩みや問題を解決し 望む成果を出すのが私の仕事ですが、

人により結果の出方が大きく違うのです。

 

一生懸命努力しているのになかなかうまくいかない人と、

やることなすことがなぜかうまくいく人がいるのです。

 

例えば 仕事・お金に例をとれば

 

Bさんは いい仕事が契約できそうと思ったらその話がつぶれてしまい、いつも資金のやりくりに困っています。

 

Aさんは

なぜかいいお客が付いて 売り上げが上がっているのです。

 

「運がいい、運が悪い」という表現をしたくなるような二人です。

 

「因果の法則」から言えば

良い結果が出ているということは 良い原因を創っていた。

悪い結果が出ているときは 悪い原因を創っていた。

 

つまり「善因善果 悪因悪果」ということですが、

 

「善」とはどういうことで 「悪」とはどういうことということを知っておく必要があります。

 

「善」というのは 誰が見てもそれは世のため人のためになるということであり、悪というのは「亜の心」 つまり、次の心 2番目の心 似ているが本物でないというような意味と私は解釈している。 

 

では、何に対して善であり 悪なのかが分からないと

現実は改善していかないということですが

多くの人は 法律や規則を守るのが善で 守らないのが悪と思っています。

私もそう思っていたのですが

『宇宙大自然の法則』 があることを知ってから人生観が変わりました。

 

 

「そもそも 宇宙大自然の法則ってなんなの?」と思いますよね。

 

簡単に説明するのは難しいのですが

 

*「水は高いところから低いところへ流れる」

*「春夏秋冬は必ずその順番にやってくる」

*因果の法則 「原因があり結果がある」

*物事は陰陽、上下のように「相対相」であり 同時に存在する」

 

など、宇宙大自然には法則があり、人間を含めた宇宙全てが

この法則の影響を受けているのです。

「法則の中で生かされている」のです。

 

例えば 魚は水の中で呼吸し 人間は空気で呼吸するのが法則です。

もし人間が 水に顔を沈めたら 苦しくなってきます。これは法則違反だからです。

水から顔を上げたら法則に適っているので

すぐ楽になります。

 

このように 

悩みや苦しみ 困難は、すべて

 「宇宙大自然の法則」に違反しているとき起きるのです。

 

努力しても それが宇宙大自然の法則からズレていると

望む結果が出ないのです。

 

つまり

悩みや苦しみや困難は、

生き方が「宇宙大自然の法則」からズレているという合図、お知らせなのです。

 

「宇宙大自然の法則」が 私たちの幸不幸 運不運に密接に関係あるなんて私は長い間知らなかったし、ほとんどの人がご存知ないでしょう。

 

 

症状や苦しみを根本的に解決するには、ズレを修正すればいいのです。そして 幸せに生きていくには

1、宇宙大自然の法則に適う生き方をする。

2、本当にやりたいこと、やるべきことを見つけて、生き甲斐ある人生にする

この二つがとっても重要です。

 

この観点で 相談に乗っています。

 

宇宙大自然の法則を学び実践することが 幸せに成る最高の道であるというのが、現在の私の実感です。

 

ここでは詳しく語ることができないので

続きは 講座や相談されるときにお聞きください。

 

 

うまく 人生の波に乗るには 法則を知ることです

 

フォローしてね