成功脳を創る 「倍速目標達成法」 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

あなたの願いは叶っていますか?

 

立てた目標は 達成していますか?

 

願いや目標を達成するには、

レストランで注文をした時と同じような感覚になることです

 

あなたは注文した後

 

「本当にちゃんと料理は来るのだろうか?」

と心配したり

「大丈夫 きっと来る きっと来る 必ず来る!」

と言ったりしますか?

 

しないですよね。

 

それは 必ず注文したものがやってくると確信しているからです。

 

願いや目標も 同じことです。

 

当然 叶うと確信していたら叶います。

 

ところが 心のどこかで 大丈夫かなぁ とか

不安とか持っていると 不安のような結果になるのです。

 

これが引き寄せの法則です。

 

 

 

今回お勧めする 「成功脳」を創る「倍速目標達成法」というのは

結果を確信できるテクノロジーです。

 

「本当にしたいことを見つけ成功脳を創る

4つのトラウマ解消プログラム」の中に入っています。


 「成功身体」を創る「瞬間変身メソッド」と併せて使います

 

体験者の声をお聞きください

「倍速目標達成法」「瞬間変身メソッド」の感想を紹介します

     

・目標達成をするのが当たり前というか、すでに達成した気分です

・不安や恐れが消え やる気と確信があります

・すでに新婚旅行から帰ってきた嬉しい気持ちです(まだ独身)

・生徒が勉強をするようになり 平均点が上がりました 

・月収100万が11カ月で2.6倍になった

mlmの最高タイトルでトリプルダイヤ(普通の3倍)を達成しました。

・売り上げが伸びて特別ボーナス100万円を頂いた

・目標1000万円達成が無理と思っていたのが

  締め切り1カ月前からのコンサルで103%達成した

・膝の痛みが一瞬で消えた(70代)

・骨折して動きが悪かった親指が普通に動くようになった(20代)

 

 

お知らせ  

 

「本当にしたいことを見つけ 成功脳を創る

4つのトラウマ解消プログラム」の体験説明会に

参加しませんか 

 

Skype 参加もありですよよ~

申し込みはこちらです

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOuhcva

 

やる気で手を挙げても

猫は参加できないんです~ ごめんね。

 

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOuhcva