トラウマは4種類ある!? | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

15,000件の相談に乗っている

サクセスカウンセラー 心身調整セラピストの新田義治です。

 

 

あなたの人生の足を引っ張るトラウマは 4種類あります。

 

 

一般的には 心理的なものをトラウマと言っていますが

 

実は 

 

理性(考え方)のトラウマ

 

感情のトラウマ

 

魂レベルのトラウマ

 

体のトラウマ

 

の4種類あるのです。


この4つを統合して相談に乗っているのは

おそらく私独自だと思いますが

 

同じようなところをご存知なら

教えてくださいね。

 

 

人生は 上記の4分野が統合されて

イイ感じ イイ気分 でいることが大切だと思います。

 

 

4月から始まる 

 

イイ感じ イイ気分の人生にする


「4つの分野のトラウマ解消プログラム」

 

を受講して 人生に弾みをつけませんか

 

 

4つのトラウマを解消するのはもちろんですが

 

「理性 感情 魂 体」を統合した目標の作り方や

 

「成功脳」にするワーク

 

自己肯定感を上げるワーク

 

自分でマイナス感情をコントロールしイイ感じ イイ気分にする方法

 

成功体 健康体にする 心身の調整法

 

など

 

 

自分だけでなく

 

周りの人にも指導できる、

 

面白くて ためになる内容満載。

 

 

例えば 腰痛が一瞬で改善する技や

ウエストが引き締まって バストが上がる技も

結構人気ですよ(笑)

(腰痛や 体型も 人生に大きく影響します)

 

 

世のため人のために役に立ちたい!

 

イイ感じ イイ気分の人生にしたい!

 

新しい知識を学びたい!

 

なら

 

「4つのトラウマ解消プログラム」がお勧めです。

 

 

体験説明会だけでも 役立つことが学べます

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOuhcva

 

「体験説明会が3月11日から始まるんだって~」