生年月日でワンポイントアドバイス。趣味の分野です(笑) | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

サクセスカウンセラーの新田義治です。

 

生年月日でワンポイントアドバイスさせていただきます

 

15000 件の相談経験のあるカウンセラーの趣味の分野です(笑)

 

 

生年月日で人生が決定してしますわけではありませんが 

面白いことに ある程度のその人のことを知ることができます。

子どものころから 

手相や姓名判断や生年月日占いなどに興味を持ち学んでいました。

一時期は 手相家として書籍に紹介されたこともあります。

今は お客様の夢や願いが叶い成功してもらう、

サクセスカウンセラーをしています。

きっかけはなんでもいいので

こうしてご縁があることをうれしく思います。

私は、どう生きたらいいのだろう 何をしたらいいのだろう 生まれてきたのは何のためだろう、もっと生き甲斐ある人生にするにはどうしたらいいのだろうと、長い間試行錯誤していました。


そして50代になって 天命とか志ということを知って人生が変わりました。

あなたは、
普段は考えたことはないかもしれませんが、

心の奥底で、「良い世の中にしたい」と思っていませんか。

 

実は誰に質問しても、「良い世の中にしたくない」という人はいないのです。

普段は気が付かないかもしれませが 

あなたも

「良い世の中にしたい」という崇高な想いを 

心の奥底に持っているのです。

あなたも 良い世の中にするという大きな目的のために
ある役割をもってこの世の中に生まれてきています。
それを 天命といいます。


心の奥底にある「こんな生き方をしたい」という強い願い 役割を知って、
その目的に適った生き方が 生き甲斐ある生き方です。

生き甲斐ある人生にするためには 

まず、心の奥底にあるあなたの強い願いを知ることです。

興味があれば そういう内容の話も可能です。 ご縁に感謝。

 

 

https://coconala.com/pservices/699229