月収90万が月収265万円に | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

こんにちは
サクセスカウンセラーの新田です。

結果を出したい人を応援しています。

 

 

あるMLM(紹介ビジネス)のリーダーのKさんから

相談がありました。

 

「自分は頑張っているんだけれど

なかなか同じようなリーダーが育たない」

 

という悩みでした。

 

ご存知の方も多いでしょうが

 

MLM(紹介ビジネス)は 1人で10人紹介するより

紹介は2人だけども その2人がそれぞれ2人紹介を出すほうが

発展していきます。

 

紹介を2人だけ出す人を見つけていけば成功するのが MLMです。

 

ところが それが難しいんですね。

 

大体リーダーになっている人は結果を出しているので

自信もあり、

「ほかの人も 自分と同じようにやれば結果が出るのに」

 

と思っています。

 

kさんも 

 

「私が言った通りにやったらいいのに なぜやらないんでしょうね。

やらないから結果が出ないと言っているんですが、動かないんですよ」

 

と言いました。

 

実は これが落とし穴 なのです。

 

 

行動するには モチベーション(動機 目的)が必要です。

 

モチベーションさえ高くなれば やる気も出て 情熱も続き

行動するので結果も出します。

 

Kさんは その時月収90万を超えたくらいで

月収200万にしたいという目標を持っていました。

kさんは この目標に向かって燃えていました。

 

月収200万にしたいから 私のところに相談にいらっしゃったのです。

 

kさんは 数値目標で モチベーションが上がる人なので

他のメンバーにも 数値目標を立てさせていました。

 

ところが 数値目標だけではモチベーションが上がらない人のほうが

多いのです。

 

むしろ 数値目標を立てさせると モチベーションが下がる人がいることなど 思ってもいません。

 

 

どんなことにモチベーションが上がるのかは

大きく分けて 4つのタイプに分けることができます。

 

リーダーとして 育てたい人のことを聞き出したら

Kさんとは違うことでモチベーションの上がる人でした。

 

それなのに Kさんは自分がモチベーションが上がる内容を指導だと思って、押し付けていたのです。

 

丁度 相手の苦手な食べ物を 自分は美味しいから食べさせようとしているようなものでした。

 

相手が喜んで動くモチベーションは何かを指導し

相手に合った 内容 伝え方 を細かく練習してもらいました。

 

 

人には 大きく4つのモチベーションの持ち方があります。

 

「成功タイプ診断」で 相手を知り

相手に応じたモチベーションの上げかたをすれば

相手は 喜んで動きます。

 

Kさんのセッションを毎月続け 

11カ月めには

265万円の月収となりました。

 

おめでとうございます。

 

 

=========================

 

結果を出したい方はまず

 

自分の天命 成功タイプを知りましょう!

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOccJqOylTEv
=========================

幸せ研究所  
サクセスカウンセラー
志共育公認講師

新田義治

 

 

フォローしてね…フォローしてね