神様って存在しますか? | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

あけましておめでとうございます。

 

「志共育公認講師」として活動している新田義治です。

 

初詣をされましたか

 

なぜ私たちは 神社に行くのでしょう?

 

それは意識するしないにかかわらず

心の底では神様の存在を認めているからです。

 

また

いよいよ困ったときに

 

「神様・・・・・・・・・」

って言いますよね。

 

ということは最終的には神様が何とかしてくださる

と無意識に知っていたということではないでしょうか。

 

 

意識するしないにかかわらず空気があるように

私たちが「神」と呼んでいる実態は確かに存在します。

 

神様って実感するしかないのかもしれませんね。

 

皆さんの幸せをお祈りしました。

きっといい一年になります。