なぜ 思い通りの人生にならないのか その1 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

思い通りの人生にしたい!

 

そう思いませんか?

 

ところが なかなか思い通りにはいきません。

 

嬉しい 楽しい 面白い と感じているときは 思い通りになっているときです。

 

逆に

腹が立つ イライラする 悲しい さみしい 悔しい 許せない 

などと感じている時は 思い通りになっていないのです。

 

思い通りに生きるためには 

まずはあなたが

「何のために、どんな目的で生まれてきたか」を

知らなければいけません。

 

なぜなら、今世 生まれてきた目的こそが 

あなたが本当にしたいこと

だからです。  

 

本当にしたいこと つまりあなたが生まれてきた目的を

「天命」とか「使命」と呼びます。

 

天命、使命に生きているときには 

嬉しい 楽しい 面白い と感じます。

 

逆に

腹が立つ イライラする 悲しい さみしい 悔しい 許せない と感じるのは天命、使命に生きていないからといえるでしょう。

 

 

本当にしたいことである、天命、使命を知り

天命、使命に生きることが 

究極の「思い通りに生きる」ことなのです。


ということで

あなたが本当にしたいこと、

つまり あなたの天命、使命はなんですか?

 

天命、使命を知る方法があるのですが

興味がありますか?(つづく)

 

どくしゃになってね!