「自分にはトラウマなんかない」と思っていませんか | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

いつも読んでいただき有難うございます。

新田義治です。


とってもお得なお知らせです。


3月末に引っ越しをするので
引っ越し祝いの企画です。



トラウマ改善セッションをはじめ
各種セッションが

値下げになりました!



詳しくは下記から価格を確認してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSdUtyg



さて、あなたは トラウマはありますか?

(ここでは、専門的な定義のトラウマだけでなく
あなたの人生の足を引っ張ったり、邪魔している
過去の体験も含めてトラウマと言っています)

自分はトラウマがないと思っている人も
セッションをするとトラウマが見つかって
驚かれます。

そんな例の一つを紹介しましょう。

旅行先で、30代の女性と話す機会がありました。


私がカウンセラーということを知って
次のようなことを話してくれました。


「他のところで対人関係のトラウマを解消するカウンセリングを受けたので
トラウマはもうありません」

というのです。


私はトラウマがあるかどうかは 
神様に聞くと教えてもらえるのですが
トラウマのない人を探すのが難しいくらいです。


誰にも、複数のトラウマがあるようです。


「まだあるようですよ。気になるなら軽く相談に乗りましょうか」
ということで、いくつか質問するうちに


無くなっていたと思い込んでいた、
大学時代の友人から受けた「ものすごく嫌な体験の感覚」が
まだ9点(10が最悪)も残っていました。

一番びっくりしているのはご本人でした。


解消したはずの嫌な体験と感情が
「ものすごく嫌」という状態のまま残っていたのには
訳があります。



人は誰でも

本当に嫌で嫌でたまらないことは
無意識に、早く忘れたいから

意識の奥(潜在意識)に押し込めてしまうのです。



だから

「嫌なことは何ですか」と聞いても
本人の記憶では、意識に登ってくることしか、
出てこないのです。


つまり

クライアントの言う意識上のことだけを聞いて
相談に乗るのでは根本的に解決しないのです。


この女性のように
潜在意識へのアプローチができない
お医者さんやカウンセラーにかかると

表面的な原因だけしか解決できないか、
解決するまでに何度もカウンセリングが必要になります。



私の場合は、

潜在意識にアプローチできる方法を持っているので

根深い原因をみつけることができます。


トラウマを特定することがまずとても重要です。、

特定出来たら、解消するだけなら10分もかかりません。


しかし、

トラウマになるような目になぜ遭うのか
という「根本原因」を理解して解決しておかないと

次はより嫌な合図がはいることを知っているので、


根本原因のお話もして
トラウマになるような出来事が起こらないようにする道(どう)を
学んで頂いております。


あなたの人生がうまくいかどうかに
凄い影響をしているトラウマを解消するのは

幸せへの近道です。


費用や内容は下記をご覧くださいね。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSdUtyg


旅先の女性のトラウマは5分くらいで消えました。

顔と雰囲気が変わりました。

まだ独身だということなので、きっといい出会いがあるでしょう。


ーーーーーーー

思うような人生にならないときは
トラウマが足を引っ張ていることが多いことを

覚えておいてくださいね、
                                      
==================