心の声と魂の声の違いを知り 仕事で成果を出したい人へ  | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

 

あなたは

心の声と魂の声を区別していますか?

 

区別を知らないことから、

人間関係や仕事で問題が起きています。

 

相手を一生懸命理解しようとしているのに、

何故かうまくいかない。

また

自分のことを、なかなかわかってもらえない。

 

そういう悩みはありませんか?

 

自分の心と魂の傾向と 

相手のそれが異なっているから

自分が善いと思うやり方では

人間関係も仕事もうまくいきません。

 

 

売り上げも

コミュニケーション力(営業力)次第です。

 

上司と部下 営業パーソンとお客、恋愛中のカップル、夫婦、親子、など、

あらゆる場面の人間関係、コミュニケーションの基礎になる

自分と相手の心と魂の傾向などを知りたいかたはお越しください。

(遠くの方は skype でセッションも可能です)

 

2016年11月17日(木)13時開場 16時半まで

場所 京橋プラザ

参加費 3000円

 

講師プロフィール

新田義治(にったよしはる)

1万人以上の相談実績のある

四魂カウンセラー メンターカウンセラーコンサルタント

志教育講師、感情解放提唱者。

「ウシタカハスの会」「根っこ道場」主宰。

「直接原因」と「根本原因」の両面から指導をする

数少ない指導者の一人でもある。

仕事や人間関係、病気など、

人生におこるあらゆることの相談に乗っている