うつ 鬱  躁鬱 の方へ 友人の躁鬱がどうしたらよくなったのか | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

友人に

40年来 躁鬱で 苦しんでいた人がいます。

 

鬱状態の時には 

「頑張ってください」という言葉さえも

責められているように感じ

居場所がないように思う

 

生きているのさえ苦しい。

 

鬱でない人にはなったことがないのだから

分かるはずがないのに

なぜこの気持ちをわかってくれないのか

と攻める気持ちもでてくる。

 

 

逆に

そう状態のときは

何でもできるというハイな気分になり

屋上から飛び降りても死なないとさえ思う。

 

雲の上も歩けるような気分になる

 

 

そう状態とうつ状態がくりかえすと

仕事も続かないし 

人間関係もさらに悪くなります。

 

最後には 

体もしんどいし

家から出たくなくなっていました。

 

そんな友人が

あるものに出会って

 

2か月で躁鬱がよくなったのです。

 

 

 

躁鬱の原因は

栄養不足でした

 

 

うつや 躁鬱の原因が

食べ物と関係あったんですね

 

 

友人は

今は元気で仕事をしています。

 

友人の話を聞きたいなら

紹介します。