一人ぼっちで死なない!一人ぼっちで死なせない! | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決


新しい名刺を作りました。
会った時に言ってくださればお渡ししますね。

名刺の表面の一番上に

「一人ぼっちで死なない!一人ぼっちで死なせない!」
と印刷しました。

実は これは私の魂の声なんです。


あなたは「一人ぼっち」と感じたことはありますか?

多くの仲間と一緒にいても、
どこか遠慮があったり
自分を作ってしまって、
安心できていない自分を感じたことはありませんか。

集団が苦手という感覚があるのも、

一人ぼっちの人の特徴です

本当に心を許せる人はいますか?

みんなと繋がっているという実感のある人は
みんなといると楽しいし、
一人でいても一人ぼっちではありません。

実は、私は、物心ついた時から
「一人ぼっち」という感覚がいつもありました。

いつも心の奥で
「どうせ分かってもらえない」
という言葉が浮かんでいました。

自分でしたいことや、して欲しいことがあっても
「どうせ分かってもらえない」ということで
遠慮して生きてきました。

言いたいことがあっても、
「どうせ分かってもらえない」
と思っているのだから、最後まで粘り強く言い張ることなく
引き下がっていました。

だから余計相手は私のことを分かるはずはありません。

欲しいものがあっても遠慮があるから、
欲しいと言えないでいました。
 

新田のことを知っているひとが聞いたら

「あれだけよく話すし、うそでしょー」というでしょうが

心の奥の奥の弱いところを隠して生きた来たのです。

 

 



この機会に自分に正直になって答えてください。
あなたには、心を許せる人はいますか?
どこか遠慮している自分はいませんか?

 


周りに遠慮しながら生きていると
欲しいものが手に入らない人生
望まない人生になる可能性が高いですよー。
 

 

精神的にも環境的にも、一人ぼっちを無くするために
カウンセリングや志教育や各種セミナーをやってきましたが
今後は 
「一人ぼっちで死なない! 一人ぼっちで死なせない!」
という想いを前面に出して、いろいろな活動をしていきます。
 


経営者の中にも、一人ぼっちの人はいます。
一人ぼっちはロクなことがありません。
必要以上に従業員に気を使ったり
逆に、おこりっぽくて怒鳴ったりいつもカリカリしています。

一人ぼっちの自覚はなくても
「言っても無駄」「どうせできないんだから」
「人は孤独なもの」「分かり合えない」
「どうせ自分を理解できる奴はいない」
「下手に信用すると大変なことになる」
などは、一人ぼっちの人がいう言葉です。
 



一人ぼっちと思う人は
まず一人ぼっちの嫌さをしっかりと味わってみてください。

自分をあるがまま受け入れることが
一人ぼっちから抜け出る第一歩です。

一人ぼっちが何人集まってもやはり一人ぼっちです。
それでなくても心の交流も魂の交流も希薄になっている現代です。
一人ぼっちを無くします。

心を許せる魂の友達(ソウルメイト)を見つける応援もしていきます。


一人ぼっち感をなくしたい方
一人ぼっちで死なない 一人ぼっちで死なせない活動を
応援したり、一緒に活動したい方は

下記より
登録しておいて下さいね。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTrUrlu