あなたはお金持ちですか | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは
目標を叶えるのを指導、応援している
新田義治です。

いつも読んでいただき
ありがとうございます。

さて、
今回は
お金がテーマです。

質問させてください。

貴方は、お金持ちですか?

1、ハイ、そうです

2、イイエ。

どちらでしたか、

ハイとは言えないけど
イイエとは言いたくないと思った方は
お金持ちではありません。


次の質問です

毎月、いくらの収入が欲しいですか?


何円と金額で答えた方と
金額が言えない方がいると思いますが、
具体的な欲しい金額を言える方が、
目標額を早く手にいれるでしょう。


「できるだけたくさん」と思った方も
具体的でないですね。

因みに

毎月300万円以上稼ぐようになると
経済的な心配はほとんど無いですが、
そんな人は1%もいないのです。

年収が300万円以下の人は
男子25%、4人に1人
女性61% 6割以上
国税庁平成26年  民間給与実施統計調査結果

です。

せめて、安心できるだけの収入を稼ぎませんか、

そんな方法、情報を知っているかどうか
の違いで、能力の差ではないかもしれません

情報を得ることを大事にしてみましょう。

新田義治