人生をかけて 30年以上探し続けてきたものに ついに出会えた!! | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

どうして、人生には嫌なこと、辛いことが起きるのか

どうしたら、楽しい、幸せな人生に成るのだろうか?

この不幸の原因と解決策を、私は人生をかけて、求めてきました。

20代で子どもを3人亡くし、
言うに言えない苦しい想いをしました。

その時から、
子孫に、同じ悲しみ苦しみを味あわせたくないと、
運命を変えることに人生をかけてきました。

密教、神道、心理学・・・
いろいろな学びを、いろいろな方や書物から
学ばせていただきました。

「太上は天を師とし、其次は人を師とし、其次は経を師とす」(「言志録」)

と佐藤一斎がいっていますが、

一番最高の「天を師とする」という意味と
実際にどうしたらよいのかを学ぶ場に出会うことができました。

誰もが幸せに成る道があったのです。

この道を広げるのが、私の使命です。





気になる方には
勉強会の情報をお伝えします。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Umpdua