嬉しい楽しい幸せ人生にするために | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

「全ての人を幸せに導く」のが天命の新田です。

さて、突然ですが

「嬉しい楽しい幸せで繁栄する人生」と、

「悲しい寂しい不幸せな人生」のどちらでも自由に選ぶことが出来るとすれば

あなたはどちらをを選びたいですか?

言うまでもなく「嬉しい楽しい幸せで繁栄する人生」を選びますよね。

ところが、思いとは逆の

「悲しい寂しい不幸せな人生」を送っている人は

少なくありません。

あなたはどんな人生を送っていますか?

精神的な苦しみ

仕事やお金の苦しみ

健康の苦しみ

人間関係の苦しみ

が人生に大きな影響を与えています。

仏教で

「三毒(さんどく)」という言葉があります。

三毒とは、

「貪(とん)」・・・欲

「瞋(じん)」・・・怒り

「痴(ち)」・・・愚痴、不平、不満

のことです。

これが人生の不幸の原因だというのです。

不平、不満、愚痴、悪口を心で思ったり、

怒り、悲しみ、恐れ、不安などの感情が起こっているときは、

決して「嬉しい楽しい幸せ人生」の状態ではありません。

 

どんな人生を選ぶかは、「自分の意思」で出来るのです。

そう言われても「本当かな?」と思いますよね。

もしかしたら「自分の意思で人生を選ぶことができるのなら苦労はしない」

と思っていませんか?

「人生を選ぶことはできない」と思っているから、

選ばない人生を送っているとかもしれませんよ。

実は

「自分の意思」というところの「自分」をどう考えているのかが

幸、不幸の分かれ目です。

言い換えれば「自分のあり方」が幸、不幸を決めています。

人生がうまくいっている人

つまり嬉しい楽しい幸せで繁栄している人生を送る人になるには

「幸せの法則」「宇宙の法則」「気づきの法則」に合った人生にすることです。

これについては DVDをお求めください。 定価5000円 送料別


DVD

『誰もが幸せで 明るく楽しく豊かに 生きるために』
内容
「気づきの法則」
「宇宙の法則」
「心と魂を区別して生きる」
「親子関係の法則」
人生で大事にする順番「幸せの原則」
好評予約中  5000円+送料

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvisHSce
 

ペタしてね