遺言講演会のDVD販売  明るく楽しく幸せになるために | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

こんにちは
新田義治です。

お陰さまで無事に、遺言講演会を終えることができました。
立ち会って頂いた方、応援してくださった方、感謝します!

7月の予定の方が出張のため、急きょ私がさせて頂きました。


人生を改めて振り返り、生きざまを見直すことができたこと、
そしてそれを遺すことができたことは何よりの喜びです。


「誰もが幸せで 明るく楽しく豊かに 生きるためにはどうすればいいのか」
というのが、
私がこれまで探求してきたことであり
世の中に遺したいことです。


幸せに生きていきたいと願っているのに
様々な苦難はなぜ起こるのでしょうか?

私の場合は子どもを3人亡くしました。

大変なことが起こったのですが、
その原因が自分の生き方であるとは
当時は思ってもみませんでした。

大変は「大きく変わる」ことです。
つまり私に「大きく変われ」という信号だったのです。

では、何が問題で、どう変わったらいいのか
というのが次のテーマになりました。

そして、分かったことがありました。

それは、人生で大切にする順番が間違っていたのです。

ズボンをはくことで例えると理解できるでしょう。

普通はズボンをはいてからベルトを締めます。
ところが、先にベルトを締めたズボンをはこうとすると
はけません。
必死で頑張っても、順番が違っただけでうまくいかないのです。

人生も同じだと気づきました。
頑張っているのにうまくいかないのは、
順番が間違っているのではないかということです。

望まないのに病気になったり、お金に苦労したりの苦難が起こるのは
順番が間違っていると知らせるためだったのです。
今の生き方は違いますよ、改めてくださいという赤信号だったのです。

生き方を改めたら、赤信号(病気や苦難)は消えます。

恐怖症は一瞬で消えますし
ガンでも消えるのです。
そういう例はいくつもあります。


順番を正せば、本来の幸せの人生が待っています。

苦難は、「生き方を変えなさい。大切にする順番を改めなさい。
そうすればより明るく楽しい豊かな人生が待っています」

と教えるために起こっているのです。

苦難を避けたり、逃げたら、事態はよりひどくなりますから
逃げないで、生き方を改め、大切にする順番を実感することです。


恐怖症をはじめ病気や嫌なことが起こっている時
それは、生き方を変えなさいという「赤信号」です。

遺言講演会に参加して頂いた方の人生が、
幸せで明るく豊かになっていただけることを
確信しました。

参加できなかった方から
DVDを作ってほしいという要請がありました。

大切にする順番については
遺言講演会のDVDでご確認ください。

そして、知識としてだけでなく、
実際に生活の中で実践して体得してください。


遺言講演会DVD

『誰もが幸せで 明るく楽しく豊かに 生きるために』

内容
「気づきの法則」
「宇宙の法則」
「心と魂を区別して生きる」
「親子関係の法則」
人生で大事にする順番「幸せの原則」


好評予約中  7月中4000円(8月からは5000円)

申込先

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvisHSce


人生を根本的に改善することに興味ある方
新田と共に探求を進めませんンか