親のコンプレックスを受け継いでいます! | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

心理カウンセラーの新田義治です。


あなたは親のトラウマやコンプレックス(劣等感)を受け継いでいます。


詳しくは後半にお話します。


さて

私は、TFTというテクニックを使って、
お客様の不安や恐怖や怒りを解消することをしています。

TFTを使った『恐怖症改善マニュアル』も
インターネットで紹介させていただいており
これまで毎月平均50人以上が購入されて
喜びの声も50人以上載っています。

*自分で恐れやトラウマを消すマニュアル6000人以上が購入

TFTもマニュアルも

あなたが一生使えるだけでなく、

家族や孫まで活用できる価値あるものです。

家宝として伝えて頂けるものだと自信を持っています。


脳の中には嫌な場面の映像が残っていて、それと怖いという感情がくっついているのです。

「映像を思いながら」TFTを行うと、怖いという思いが消えていき、楽になります。

10点が8店になり6点、4点 2点 気にならない

というように下がっていきます。


しかし、途中から下がらない場合は

同じような嫌な経験が、もっと過去にありますので

思い出してください。



TFTで症状が消えるとずいぶん楽になるので、

これで恐怖症を克服したと思いたいですが、

症状を消すのは対処療法です。


根本的な解決ではないことに気付いてください。


例えば、

風邪を引くたびに薬を飲んで対処療法をするのも大事ですが、 

風を引きにくい体質になることの方がもっと大事ではないでしょうか。


恐怖を感じたら直ぐにその場でTFTをやれば、症状は消えます。

これはとっても素晴らしいことですが、対処療法なのです。


マニュアルにも書いたように、

貴方のものの見方、考えかた、人生観、在り方が、

恐怖症の根本的な原因です。


大きな原因は、親のトラウマと劣等感(コンプレックス)を

あなたが知らず知らず受け継いでいることにあります。



ものの見方や考え方、人生観、在り方を根本的に改善するのは、

一人では難しい。

なぜなら、自分で自分のことは客観的に見えないからです。


そして、ものの見方や考え方や習慣を変えるには

ある程度の回数と時間が必要です。


人によりちがいはありますが、

月に1~2回のセッションが半年くらいは必要でしょう。


原因は一人ひとり異なるので、どうしても個別の指導が必要です。


1万人以上を指導してきたプロの私が支援します。



さあ

もう一度思い返してください。

恐怖症を克服したいと思ったのはなぜですか?


もっと良い人生、幸せな人生を送るためですよね。


恐怖症を克服するのを目的にするのではなく

克服したあと、どんな素敵な人生を送るのかを

目的にしてください。


恐怖症はあなたに何を気づかせてくれましたか?

恐怖症が改善しただけで満足して頂きたくないのです。

その気づきが弱いと人生は変わりません。



あなたが自信を持って生きていけるように

カウンセリングやコーチングをするのが、

私新田義治の役目です。


まとめです。

あなたは親のトラウマやコンプレックス(劣等感)を

気が付かないうちに、または反発しながら受け継いでいます。


親から引き継いでいるコンプレックスを子や孫に引き継ぐと、

あなたと同じように、子や孫が苦しみます。


あなたの代で断ち切りませんか。



お受けできる人数に限りがあるので

コンプレックスを本気で断ち切りたい人だけ

無料相談を申し込んでください。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=162015


良い人生にいたしましょう!

新田義治


ペタしてね



<p class="MsoNormal">こんにちは</p>