イライラした時にどうしていますか?感情解放カウンセリングの講座です。 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

カウンセラーの仕事が忙しくなってきました。

世の中の人すべてが幸せな気持ちで毎日を送ってほしい

本気でそう願っています。


でも

イライラすること

腹が立つこと

落ち込むこと

さみしい

悲しい

などの感情は出てきますね。


これは仕方のないことです。

おなかがすくのと一緒で

喜怒哀楽は生きている限り続くのです。


でも

喜楽を中心にして、怒哀を減らす生き方はできます。
それは感情解放テクニックを身につけることです。


感情解放テクニックは、
私が子どもをなくして10年以上悲しんだときに
体験的に発見?した方法です。
悲しさを乗り越えることができたのは感情解放テクニックのお蔭です。

今日も感情解放の素晴らしさを受講生のみなさんに感じて
セルフカウンセリングできるようになってほしいと思います。

さあ、今から出発です!